何て言ってる? 春田さんのこと 神って言ってます | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
こんにちは~パーねー

久々に見たからなんか新鮮グーラブグーあせる

何て言ってる?

春田さんのこと

神って言ってます

なんで? え?

宝来ファンドの周・・・

分かった

世界的投資会社 宝来ファンドの

CEOですよ

え なに じゃ爺ちゃん 偉い人なの?

はい

えっ わざわざありがとう

ありがと 大変だったでしょ

コマ鳥しながら見た『リコカツ』も面白かったウシシ瑛太のキャラいいねウシシ
『最高のオバハン』も見てるウシシ悪くない。
今期見ないのは有村と菅田のドラマもぐもぐ見事にどっちも嫌いもぐもぐ
日テレだからZipによく出てくるのがジャマくさいにやり

は・・・八っパーガーンハッねーしらじらしい。

 

また(きっと)来週~ね~パーねー

 

 

録らないよ(^o^;)
 

すっかり忘れてた(*`艸´)あせる

 
 

ここからリアタイ中グーラブグードキドキ
オレも牧じゃなきゃイヤだグーラブグードキドキ
Oscarは再放送からだから2年半くらいグーニコニコグー
 

 

なんだ~グーえーんグー衛星劇場かあえーん

 

 

 

チワワ黒4匹はてなマーク
 
衛星劇場入ろうかなあにやり
その月だけにやり大丈夫だよねえ。
CSだから録画も出来そうだし。
ちょっと考えてみようにやり
だってもしかしたら行った日の
映像かもしんないじゃんもぐもぐ
6月13日かあにやり
もう2getherの映画始まってるじゃんグーラブグー