あれ 違うからね! あれ 全然違うからね! あれ 全然関係ないからね! | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 
ダーリンはパーラブドキドキいつでもどこでもセクスィ~ラブラブじゃないですかあパーラブドキドキ
牧君はグーラブグードキドキん~グーラブグーラブラブ可愛いグーラブグードキドキ
セクスィ~ラブラブ的な感じはないと思うんですよおパーラブグー
思ったことないしパーラブグードキドキそういうキャラじゃないしパーラブグードキドキ
でもおパーラブグーずーっと気になってたところがありましてえパーラブグードキドキ
それが下矢印これグーラブグードキドキ
分かりますかグーラブグーはてなマーク
上着がパカっパーラブパードキドキとよく菱形に開きますよねパーラブグードキドキ
これ好きなんですよおパーラブグードキドキ
ちょっぴり牧セクスィ~グーラブグーラブラブはてなマーク
開いたとこの隙間に手を突っ込みたいグーラブグードキドキパンチ!ねード変態っ
 
両手は(牧の腰に)添えるだけパーにやりパードキドキ
始まりま~きグーラブグードキドキ

春田の必死な右手グー笑い泣きグーあせる可愛い(*`艸´)

がんばれ春田っグー笑い泣きグーあせる

本家セクスィ~パーラブラブラブ登場~ラブラブ

なでなでパーラブラブラブ

なでなでパーラブラブラブ

つんつんパーラブラブラブ

じゃ~パーラブラブラブ

今日は凄いよにやり
『未満警察』#4~7 『アンサング』#3 『半沢』#3 『親バカ』#1
『SUITS』#4 『ナギサさん』#5
やっつけたよグーおーっ!
でもさイヒ一番期待してなかった『竜の道』優先して見てるもぐもぐ
復讐劇いいよねにやりふっ。
でも・・・もぐもぐどれもハマってないなあもぐもぐ
もぐもぐハッおじカワもぐもぐハッマサムネもぐもぐハッ
 

 
またね~パーねー
 
今日届いたメルカリ品パーもぐもぐ下矢印

持ってなかったんですね~もぐもぐドラマ版マグネット。
 
缶バッジセットは春牧てんくぅんのがもう1セット欲しかったんで購入もぐもぐ
欲しかったものの1つがコレよウシシ
てんくぅんマグウシシ
可愛いウシシやっときたウシシ
1個しかないからなあもぐもぐ使おうか迷うなあもぐもぐ
でもとっておいても仕方ないんだよねえイヒ
そしてこれら上矢印をメルカリで売るグー真顔ぐっちゃあせる
売ろうと思えば写ってるもの全部売れますグー真顔
OLグッズ真顔スンホグッズ真顔雑誌真顔HR/HM(洋楽)のCD真顔ゲーム真顔
この隣には赤西が聳え立っていますグー真顔
 
・・・売りませんよパー真顔あせるたぶんきっとぜったい
 
今毎日っつうくらいローソン通ってますグー真顔
何かしら売れてるんでねグーニヤニヤ
 
あともう1つ届くなウシシ
持ってるやつだけどねウシシ
3日うっぷ鳥

初めてこんなの来たもぐもぐ
なんだかしらねーけどえーん
おっさん休みとったからやりたいことがやれんえーん
てか何だよえーんこの梅雨みたいな気候えーん
梅雨時期より梅雨えーんベタベタ汗