牧! 牧! まき まき・・・何ですか? あれ へっ? | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 

グーラブグーはてなマーク
 
やっぱり夫夫ってラブ似るのねグーラブグードキドキ
いいよねグーラブグードキドキこの牧の呆れ顔ドキドキ
マサムネの力の強さには敵わないにやり牧っグーラブグードキドキ
あらやだパーラブドキドキ可愛いグーラブグードキドキ

こんな顔見ちゃったらグーラブグードキドキ

春田ーグーおーっ!ベッドに押し倒したくなるだろーグーラブグーラブラブろ゛ーグーおーっ!!!ラブラブ

『あれ』さえいなければえーんくそっ『あれ』めパンチ!えーん

もう春田の前で倒れるのやめてくれませんかねパーえーん

毎回牧が悲しい思いをするのでグーえーんグー

初めてこのシーン見たときラブハッえ゛ーーーっ!?

春田、牧にベタ惚れじゃーーーんグーラブグーハッラブラブ

ちょっとねパーラブ引くくらい衝撃だったのパーラブドキドキ

モチロンいい意味でよグーラブグードキドキ

たっまんないよね~グーラブグーラブラブ

この春田のパーラブ

牧の腰にやさしく添える手パーラブたまらんっドキドキ

絶対離さないのねグーラブグードキドキ
 
まぁきぃぃぃ~グーラブグーラブラブ
ダ~リ~ンパーラブラブラブ
SWORDきょパーラブパンチ!ねーじゃーパーラブラブラブパンチ!ねーコラっ
またね~パーねー
 
やーっとガーン『いとしのクムサウォル』全51話見終わりました~ガーン

腹立つけど面白かったあにやりうずまき視聴率34%だもんねえにやりうずまき
下矢印カン・マヌ(ソン・チャンミン)は悪党なんだけど
彼のシーンはなんか笑える(*`艸´)オチャメ悪党。
 
何とガーンハッ『未満警察』2話が・・・なかったえーん録り忘れてたみたい。
イヒさっき3話見た。
3話は結構オリジナルに近いシーンあったねもぐもぐ
見てる方しか分からないもぐもぐ見てる方も分からないもぐもぐ
どうぞパーもぐもぐねーはてなマーク

こっちは起こすとき唾を吹きかけるもぐもぐ
もぐもぐこっから脱出で追いかけられて警察へイヒ下矢印
 
謎の良すぎる身体にやり
 
恐る恐る電話したのは女鬼教官の下矢印メドューサ。
だから本来なら吉瀬に電話するんだけどね・・・もぐもぐ
 
上矢印このシーンは無い(*`艸´)ただOscarが好きなだけ(*`艸´)
 
 
 
 
 
 
 
ここで映画は終わりもぐもぐ
だから4話からは日本のオリジナルになるのかなもぐもぐ
下矢印2話でこれやったよねイヒなんか1話の予告で見たようなイヒ見たかったもぐもぐ
こっちは『血』だと思ったら『トッポキ』だったんだけどもぐもぐ
日本のは何と勘違いしたんだろうもぐもぐうずまき
あともぐもぐ三浦春馬氏の『ダイイング・アイ』見てたもぐもぐ
 
牧凌太ハードディスク1は
NEWチューだらけえーん

 
 
 
もうわけわかんねえーん
わーおえーん