浅いのよ、オレは…… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレは、車とかバイクとかが好き。

でもね。好きってよりは、興味が有るって程度だと思う。

すれ違う車やバイクを見て「おっ!◯◯だ!」なんて興奮したりするけど、知ってる範囲だけ。

オレの大好きな、ローカル番組のディレクターが、『仕組みを知る方が面白い』って言ってた。

なるほど、確かにそうかもしれない。  

オレが尊敬している所ジョージさんなんて、正にそういう事だもんな。

楽しそうだもの、マジで。

もう少し勉強して、仕組みを知ろうかな?

で。実際にいじれる様になったら、良いな。

手始めに、原付きを修理してみるか。

 

♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
江村健バンド/鯵/tricky human special
鯵は、20:20~の出演予定。