大変そうだもの | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

とある店主との話。

オレ:「あれ?『花粉症』っスか??」

これを皮切りに、あ~だこ~だと花粉症の話が止まらない。

ここまで興奮して話すなんて、やっぱり辛いんだな。

店主:「花粉症は、全然無い?」

オレ:「無いっス。毎年「アレっ!?今年は、なっちゃったか??」な~んて思ってると、夏になってます」

店主:「急に来るからね、花粉症は」

帰り際。店を出る時に、帽子を被り、『マスク』を付けるオレ。

店主:「花粉症無いって言ってたのに、マスクしてんじゃん!」

オレ:「いやいや!コレは、風邪予防っス。いつも、冬になると付けてんスよ」

店主:「それが、良いんじゃない?」

風邪予防が、知らぬ間に花粉症予防にもなっていたのか?

花粉症の方には申し訳無いけど、『絶対にかかりたくない病気』の1つだね



♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
江村健バンド/鯵/tricky human special
鯵は、20:20~の出演予定。