もう少し増やしたいなぁ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

“類は友を呼ぶ” んだよ。

仲良くしてきたけど疎遠になるっつーのは、『類いが違った』んだろうねぇ。

オレにはね、“友” がいないのよ。

昔「深く付き合える人は、少ない方がバランスが取れる」なんて聞いた事があるけど、オレの場合は少な過ぎなのさ。

知り合いはいるんだけどねぇ……。

知り合いから “友” になる人は、殆んどいないなぁ。

尊敬出来る先輩方と仲良くしたい気持ちは有るんだけど、大体が社交辞令で終わっちゃうからね。

「じゃあ、テメェから誘えよっ!」って思うだろうけど、「忙しいところ、悪いよなぁ」って思っちゃう性格だから、無理なのよ。

……ん?お互いに「忙しいところ、悪いよなぁ」って思ってたら、その “類いは一緒” か?

でも。そこを超えないと、“友” にはなれないか。

やっぱり、“類いが違う” んだな……。



♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
詳細未定