ポイっとしてスッキリしたいワぁ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

今現在の自分に納得がいっていない状況。

「こんなハズじゃないんだ」から、「自分の在るべき姿は、こうなんだ!」という妄想へ。

コレが、『くだらないプライド』というヤツか?

「大丈夫だから」なんつって、無理して重たい物を持って、ギックリ腰になっちゃうとか。

強がった結果、「ヤベぇ、どうしよう……」ってなっちゃうとか。

それ以外にも、いろいろあるよね。

オレも、くだらないプライドが捨てられないヤツなんだよ。

『どうしたら、捨てられるんだろう?』

普段から自虐的な事を言ってるヤツが、意外とくだらないプライドの塊なのかもしれない。

面倒臭ぇヤツだな、オレって……。



♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
詳細未定