月日は流れ…… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

以前やっていたバンドが解散して以来、全く用事の無くなってしまった街、『下北沢』

もう、かれこれ3~4年は、訪れてなかったんだよね。

「小田急線が地下に潜る」っていうのは知ってたけど、潜ってから初めて訪れたから、『チョ~新鮮!』

photo:01



なかなか開かなかった踏み切りが、無くなってるじゃないのさ。

これから、ちょこちょこ訪れそうな気がするから、線路の跡地がどうなっていくのか、見届けよう。

……『訪れなかったりして』









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年9月30日(月)@渋谷La.mama
『BIG BANG FRAMENT』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2500 当日/¥2800 (各ドリンク代別)
the bootleg/Rosetta/らいむらいと/吉田健児/蜘蛛蜥蜴



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。