揺れる思い… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

『プレイステーション2』が壊れてから、早数ヶ月…。

スポーツニュースとか代表戦とか見てると、やりたくなるんだよな……。

『ウイニングイレブン』


近所のブックオフで調査した所によると、『プレイステーション3』は、まだまだ高い。

2万円~1万5千円の間ぐらい。

一方。『Wii』は、6千円ぐらいから買えそう。

ところが。『Wii』版には、オレが好きな『ビカム・ア・レジェンドモード』が無さそうなのだ…(たぶん)


ゲームについては、全く詳しくないから、どっちが良いのか…?

選択肢としては、値段を取るか?『ビカム・ア・レジェンドモード』を取るか?である。

操作も違う様なので、悩み所ではある(たぶん)

いや~…『困った』な…。

ゲームが好きな方、どっちが良いと思いますか?