記憶を呼び覚ませっ! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

とあるパーティーで、以前やっていたバンドの曲を、1曲演奏する事になった。

『1夜限りの復活』ってヤツだ。


いや~。ビックリ!

散々やってきた曲なのに、『スッカリ忘れてる』

音源を引っ張り出して、確認。

「あぁ、こうだったか。」とか「こんなんだったっけ?」とか…。


当日のサウンドチェックで、久しぶりに皆と合わせる。

その前に、リハーサルに入る予定は『無い』

オレが、こんな状態だからだろう。

「他の皆は、大丈夫かな?」と、心配になってくる。

フタを開けたら、「スッカリ忘れてたのは、お前だけだよ。バカヤロウ!」ってな事になると祈りつつ、しっかり練習しておこう。

う~ん。やっぱり『心配』だ…。