セレブご用達…? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

頂いた。


$オレのBLOG-IMG_9219.jpg



『CURIOSITY COLA(キュリオスティー コーラ)』


『世界一ウマイ最高級コーラ』として、ビレッジバンガードで販売されている事は、知っていた。

以前。見に行ったら、置いてなかったのだが…。

どうやら、入荷していたらしい。


『FENTIMANS』という、イギリスの会社らしい。

最高級コーラと言うだけあって、『275mlで300円以上!』(正確な値段は、忘れた…)

飲んでみた感想は…、『薄い!』

『COCA COLA』や『PEPSI』に慣れ親しんでいる甘党なオレには薄く感じられる。

甘いのが苦手な人には、良い…のかな?


『WILKINSON』と同様、コイツも『ジンジャー』入り。

…って言うか。“大人な感じ”って言うと、ショウガを入れるのか?

だったら、『ジンジャーエール飲めば良いじゃん!?』

…と、『お子ちゃまな舌を持つオレ』は、思ってしまう。


是非、ご賞味あれ。