“…”が多くなっちゃった | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

ブログのデザインをいじってたら、おかしくなった…。


基本のデザインは変わってないんだけど、横幅が広くなったらしい。

前の方が、良かったな…。

前の大きさに変えたくて、いろいろいじってみたけど、ダメだ…。


何でデザインをいじったかと言うと、『俊太岩・ザ☆グラマラス』のLIVEでの写真をもらったので、それをブログの頭(ヘッダー)にと思ったんだけど…。

その写真を加工したかったんだけど、オレの技術(?)じゃダメみたいで…。

そんなこんなで、この状態…。

ま。仕方が無いか…。


モバイル版で見ている方には、全然関係無い話で『ごめんなさい』…。