疾風の如く…じゃなくてもいいけど | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

$オレのBLOG-IMG_2544.jpg



昨日、『新宿MARZ』で行われた『CARPE DIEM RECORDS CARPE DIEM TOKYO』に来てくれた皆さん、足元の悪い中、『どうも、ありがとうございました!』


『俊太岩・ザ☆グラマラス』は、1歩1歩確実に、噛み締めながら進化している…と思う。

地道な努力は勿論大事なのだが、今現在の“1歩1歩の歩幅”を、もっと広げられたらとも思っている。

噛み締めるのも、“速度”を上げていかなければいけないだろう。


それには、『何か』が必要だ。

その『何か』は、『何か?』

ま。それが分かれば、誰も『苦労しない』のだが…。


今は、『俊太岩・ザ☆グラマラス』というバンドの存在を、知ってもらわなければいけない。

バンドなんて、『腐る程』あるのだから。


サポートという立場であっても、“ただ、やってるだけ”のLIVEは、『面白くない』

良くも悪くも、評価は欲しい。

完全に右から左へスルーされるよりは、「何このバンド?最悪!」と言われる方が、『まだマシ』…かもしれない。


とくかく。『何か』だ!

『何か』です…。『何か』です…。『何か』です…。