何でも(?)出来る時代 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨日は、『何かしよう』って事で、愛車(原付き)で、何処かヘ行く事にした。


さぁて、何処ヘ行くか?

今、時代はスカイツリーだから、敢えて東京タワーってのはどうだ…?

夏…。夏休み…。お台場!?

『そうだ。お台場に行こう。』


お台場へは、レインボーブリッジを使ったルートしか知らない、オレ。

「原付きは、通れないだろうな…。」と思いながら、レインボーブリッジへ。

案の定、『進入禁止』の標識。

すると。どうやって行けば良いのか??


家に帰って、地図を見てみると、豊洲やら東雲やらの方から行けたらしい(地図も古いから、もっと良いルートがあるのかも)。

そりゃ、辿り着けなかった訳だ…。

レインボーブリッジから、豊洲・東雲とは逆方向に走り出し、『大井埠頭をさまよった』のだ。

「何で、こんな所を原付きがうろついてるんだ?」と、すれ違うトラック運転手は、皆、思ってたかもしれない。


次は、辿り着けそうだ。

よしっ!『気が向いたら』お台場に行こう。


家で地図を見ながら、「何で、ナビアプリを使わなかったんだろう…。」と『アナログ人間』な自分自身に、がっかりしたんだとさ…。

おしまい。