未来は分からないから | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

寝ても寝ても、『眠い』…。

死んじゃうのか?オレ??


な~んて。オレは、『長生きしたい派』だから、死ぬなんて考えたくもない。

でも。人生、何があるか分からない。

健康に気を使ってたって、死んじゃう人もいる。

タバコを吸ってたって、大往生する人もいるけど…。

もしかしたら。明日、死んじゃうかもしれない。

「行ってきます。」と玄関を出た瞬間、スズメバチの大群に襲われ、全身を刺されるかもしれない。

「ヘイ、タクシー!」って手を挙げたら、タクシーがアクセルとブレーキを間違えて、オレに突っ込んで来るかもしれない。

何処かの組織に狙われていて、その組織が凄腕スナイパーを雇って、オレを狙撃するかもしれない。

悪者に襲われている女性を助けようとしたら、ボコボコにされて、死ぬかもしれない。


本当。『人生、何があるか分からない』

来月…いや、今後のLIVE。

これが最後のLIVEだと思って、いつも以上に『全力投球』しよう!

そんな訳で。“いつも以上に全力投球”1発目な、来月のLIVEです。




2011年8月21日(日)新宿MARZ

 『CARPE DIEM RECORDS CARPE DIEM TOKYO』

  OPEN/15:00 START/15:30

  前売 ¥2000 当日 ¥2300 (各+1ドリンク)

  出演:9inc/X JIIIN/Astaroth/EMT/優雅灯/俊太岩・ザ☆グラマラス and more

  『俊太岩・ザ☆グラマラス』の出演時間は、未定

チケット予約・お問い合わせ
 新宿MARZ
  東京都新宿区歌舞伎町2ー45ー1 第一トキワビル B1F
  03-5292-2528

オレにアクセス
  modijiramimidi2@yahoo.co.jp




まだ、詳しい事を聞いてないから分からないが、夕方から夜までの“長丁場イベント”なのかもしれない。

オレの連絡先を知っている人は直にでも、コメント欄でも、何でも構わないから、『お気軽に』、チケット予約・お問い合わせしちゃってください。

あっ!何でも構わないって言ったって、『Yahoo!知恵袋』に問い合わせてもねぇ…。

でも。中には、親切な人が居るかもしれない。


ま、とにかく。

『宜しくお願いします』