やりまっせ〜! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨日は、『鯵』のリハーサルだった。

「嵐の中、行くのはイヤだ…。」と前日からドキドキしていたが、降ったり止んだりだったので、それほどでもなかった。


LIVEで演奏する曲は、全7曲。

その7曲を何度か通して、リハーサル終了。

曲順は、当日に決まる…っていうのは、『いつもの事』


機材の方も、どうするか決まりつつある。

「機材って…何を言ってるのか、さっぱり分からん!」という方は、その事が書いてある記事を読んでみよう→コチラ

で、答えは…『ヒ・ミ・ツ♡』

「気になって、眠れない!」という方は、LIVEに足を運んでもらうしかない。




2011年7月23日(土)渋谷gee-ge

 『HIGH BRIDGE SINCE 1961.7.22~50th Anniversary 3days』

  OPEN/18:30 START/19:00

  前売 ¥2500 当日 ¥3000 (各1ドリンク・¥500別)

  出演:中嶋晃子(Vo. Pf.)+根本久子(Vo. Dr.)+guest/辻 香織//DJ hb 他

  『鯵』は、20:00~の出演予定

チケット予約・お問い合わせ
 渋谷gee-ge
  東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷 4F
  03-6416-3468




2011年7月24日(日)代官山LOOP

 『音度計 ~和~』



  OPEN/17:30 START/18:00~

  前売 ¥2500円 当日 ¥3000円(各1ドリンク別)

  出演:小山 豊(津軽三味線小山会三代目)
     ヨツヤ タカヒロ(ピアノシンガー)
     セクシーDAVINCI(大道芸人)
     Yuki(バレリーナ)
     俊太岩・ザ☆グラマラス
      (グラマラスファンクロケンローラー)
     Rio's como(Reflned Pops)
     愛甲(画家)

  Vo. 俊太岩が、企画から携わっているイベントなので、メンバー一同、   気合い入りまくり!

チケット予約・お問い合わせ
 代官山LOOP
  東京都渋谷区鉢山町13ー12 B1
  03-6277-5032



『個人的2days!』

まだまだ、チケット予約、受付中!

コメント欄でも構いませんので、「見たい」「聴きたい」という方は、『来られるLIVEの日付』・『名前』・『チケット枚数』を教えてください。

チケットのお取り置きを、させていただきます。


是非、遊びに来てください。

『宜しくお願いします!』