あんなんで良かったのかしら…? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレのBLOG-Image516.jpg
今日は『高円寺クラブライナー』で、『カワサキプロアワー~語ったら良いじゃナイト VOL.4』に、出演させてもらいました。初出演です。
LIVEハウスで演奏をせずに“喋る”というのは、何だか新鮮でした。

こう見えても、オレが所属しているバンド『MUSTANG'78』では、“喋り担当”みたいな事になってます。
勿論。面白いか?面白くないか?は、別問題ですが…。

オレが喋った内容は、以前ブログにも載せた、『デイビット・ベッカムの移籍問題』と『天才サッカー少年』の事です。
ま。サッカーに興味の無い人には、「何のこっちゃ?」だったと思いますが…。

とりあえず、ゲームシャツに下ジャージ。サッカーボールを持って、挑みました。
多少の笑いも取れたので、良かったです。

この後、どうしても外せない打ち合わせがあった為、イベントが終わるよりも早く(出番を1番最初にしてもらったので、20:00前には)LIVEハウスを出る事になってしまったのは、申し訳なかったです。
打ち上げ、盛り上がったんだろうなぁ…。
写真は、打ち合わせ場所に向かう前に一人寂しく食べた、『マクドナルド チーズてりたまセット』です。

次は、何喋ろうかな?
出演依頼が来るか、分かりませんが。