ブログタイトルの通り「回想録」ですので、出てくる写真は古いものが多いです。


六年前。


2018.7.14

F3C東日本地区予選、というよりC級検定での機体大破から立ち直り、練習を再開するまでにひと月程度要したようです。


2018.7.16

と思ったらすぐに仕事で海外出張の為にしばらくラジコンヘリはお休み。







海外出張素人には座席の使い方が難しくて分かりません。








ひたすら食べたようです。


就寝?



朝ごはん






食事会


2018.7.17

宿泊先ホテルに到着。日付は日本時間で、ここでやっと日付が変わります。




ホテル外観



海外で食べたかった怪しいsushi


怪しいsushi屋さんの窓からの景色?


2018.7.18

ホテルに戻りました。日本でもトイレのことを「bathroom」と呼んだりしますが、本物を見たら実際に「room」でした。広い。


また食事会




2018.7.19

どこかの上空



空港


食べる




機内食





2018.7.20

食べ過ぎですねこの人


2018.7.21

お土産


2018.7.22

やっとラジコンヘリ活動に戻りました。翌年の東日本地区予選に向けて練習頑張ります!