☆不思議と集客宣伝効果が高くなるアメブロカスタムの
キャンペーンの告知いたします。
画面の左側に、よくある無料のメールフォームを再び設置しました。
キャンペーンは期間限定キャンペーンです。
よく他社さんにある●●限定とかいいつついつまでもずーーと。
行っているキャンペーン(笑)と違いまして、
今までと同様に。あっさりしっかりと締め切ります(笑)
興味やご関心のある方は、ご注意ください。
メールフォームからのメールは仮お申込となります。詳細はお電話にてご説明いたします。
後日正式なお申込書を送付ご入金確認後、キャンペーン価格対象のお正式お申し込みとなりますので、
ご注意ください。事前にわからないことなど、ご質問などもこちらからお気軽にどうぞ!
---------------------------------------------------
弊社にできて、他社にはなかなかマネできないその理由とは?
---------------------------------------------------
シンプルで単純なお話しなんです。
世の中にあるブログも含めてたくさんのサイト。
問い合わせって。なかなか簡単にきませんよね。
その理由は、世の中のサイトは、
ほとんどがキレイに情報を整理して並べただけのつくりだからです。
単純にカタログといっしょです。カタログを広げるだけでは、
そう簡単に売れる!
そんな事は、ほぼありませんよね。
できるだけ
正確に
具体的に
ターゲットとしているお客様の気持ちの動きを
想像できるかどうかという事です。
それと、同時に全員のお客様に好かれるようにではなく、
ある特定の自社のお客様になりそうな人だけに絞って
サイトを構築できるかどうか?という事です。
(実は、このブログにもそのノウハウが入っています)
気になる方はカスタムご依頼時にお問合せください。
実は、自分で言うのもなんですが、結構。ユニークな経歴と
スキルをもってます。
私は、経営コンサルティング会社に在籍し
テレアポや飛び込みさえもできる新規営業バリバリの
最前線でトップセールスとして
戦ってきたり外資系の通信会社でのマーケティング経験など
営業系の経験が15年以上もあり、
さらに営業研修やマーケティングのセミナーさえもできる
実はデザイナー(笑)
でもあるというユニークなスキルがあります。(笑)
デザインのクオリティにももちろんその辺のデザインやさんと比較して
もらっても自身あります。
例えば、デザインなどは私の別のブログ完成系を見ていただくといいかな?
アメブロカスタマイズはこんな感じです。
このブログは実験用なのでいろいろ手直ししたり
動いてます。かなり手直ししたいのですが、実験用なのでご了承ください。
パソコンから見るか、スマホだとパソコン版でしかアメブロカスタム済の画面は
見れませんので、
注意が必要です。
アメブロは、スマホアプリなどだとスマホ用に自動で切り替わります。
一番下にパソコン版でみるという部分で切り替えできます。
ホントにアメブロではないみたいでしょう?(笑)
その他、過去の制作事例などはこちらへ
ざっとリンクしてますが
こんな感じで幅広いデザインに対応できますー
飛び込みテレアポと研修ができるデザイナーという人には
まだ、私はあったことがありませんので、いつか会えるのが
楽しみですネ。
------------------------------------------------
営業経験のない制作やデザイナーにはココロを動かすサイトはつくれない
-------------------------------------------------
これは、私の持論ですが、ほぼ世の中のWEBやさんには、
間違いなく、営業はできません。
仮にできたとしても御用聞き営業ばかりで
ほんとの営業経験が少ないひとばかりです。
ほんとの営業や接客って言われる人に共通するのは
お客様の心の動きを察する達人だということです。
心の動きを察してくれて
だいたい気もちよーく応対してくれますよね。
営業経験が少なければ、人の気持ちや市場の動き、マーケティングなど
わかるはずがない!
これが私の持論です。
自分で売れないのに人のWEBサイトで売れるサイトがつくれるはずがない!
だから、世の中のWEBサイトは、キレイなだけのサイトばかりなんです。
キレイなのは、もはや当たり前です。今からのWEBに求められるのは
プラスアルファとして集客宣伝の仕組みとして育てる事。
それを、お店や会社の責任者の方が理解して
使いこなすノウハウをどうやって身につけるかだと思います。
WEB宣伝のスキルは正直、待ったなしです。
しかも一度得意になれば、絶対的にライバルよりも有利になります。
世の中のほとんどの人がWEB集客のこと。わかりませんからね。
しかも、WEBやさんは、WEBの専門技術やデザインと覚える事山もりで
それといっしょに営業やマーケティングのことを一緒にできるほど
どっちの世界も甘くありません。
私はもう15年ほど前からデザインも営業もずっと
一緒にやってきたんでよくわかります。
だから、WEBやさんの多くは
表面のデザイン。外見だけは真似できてもその真意は絶対にかんたんに
マネできない。
長くなってしまいましたが、それが、お客様から著作権の心配を頂いた際に
私が迷わず、大丈夫ですと申し上げた理由です。
会社を2007年に作った理由のひとつでもありますが、
せっかくの社長さんや店長さんの商品やサービスに対しての思いも
デザイナーさんというフィルターを通してデザイナー風に表現されてしまいます。
そこに。営業もデザインもわかる
私が入ることで絶対にすごくユニークなサイトづくりができると。
そう思って、テレアポやDMはもちろん一切の得意の人的な営業を一切封印し、
WEB集客、WEB営業だけで、会社はおかげさまで6年目を迎えます。
今回のアメブロカスタムサービスは、限定のキャンペーンです。
通常と同じように営業エッセンスもできる限りいれながら、その後の運用に関しても
サポートのご相談なども致しながら制作もいたします。
また良いご縁を頂けることを楽しみに致しております。
さて、最後に気になる大事な価格や内容はこちらです。
フラッシュを希望されない場合も価格は同じです。
フラッシュ無料制作は、規定パターンのみの当キャンペーンのオプションです。
i-phoneやi-padと一部のアンドロイド携帯などはフラッシュに対応しておりません
その為、フラッシュ部分が真っ白な画像で表示される場合があります。
その他不明な点お気軽にお問合せください。
★★こちらの記事をご覧ください ★★


