i-phone | 名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

海外でグローバルに展開する数千人規模の企業さんから個人事業主さんまでWebを核に営業宣伝を変えるお手伝い会社。自営業の方はもちろん、起業予定の方。マーケティング知識は絶対にプラスに。こんな時代だからこそ、むしろ必須です。知らないとビジネスでは絶対に損ですよー

久々の更新です。仕事が多忙で少々さぼっておりました。


これからちょくちょく更新する予定です。見放さずによろしくお願いします。



さてさて、今日は、携帯電話のお話を。



丁度1年前から私の携帯。i-phoneにしてます。



おもしろいですよー。



何がいいかというと。


カンタンにいうと、つかっててわくわくします(笑)


何よりもまず、デザインがいいです笑。



画面のアイコンのデザインも秀逸です。Webの仕事上。


デザインでの勉強は欠かせませんけども。


アップルのデザインは。パソコンのマッキントッシュという機種が1970年代ころから

あったのですが


その頃から、時代の1歩先をいってましたねぇ。


確か今、0円キャンペーンやってましたよね。


機会あれば、是非触ってみて機種変更検討してみてください!


ぜったいオススメ!


名古屋のWebコンサル会社~社長のチョコっとした出来事-tikyuu

今は、こんな待ちうけ画像です。


ちなみに、私。ソフトバンクさんの営業でも、回し者でも、何でもありませんので(笑)