2020年もあと数日で終わろうとしています。

コロナウイルスに翻弄され、生活様式がガラッと変化した1年でもありました。

私のことで言えば、細木数子さんの言うところの大殺界の最後の1年でもありました。

この大殺界、3年間あまり良いことがないらしく…

確かに、いろんなことがあったなぁと思います。昨年の1月には自宅で派手にこけて、おでこを縫う怪我もしました。

占いや運勢等をあまり信じるほうではないのですが、今年はstay(現状維持)に努めた1年だったように思います。

おうち時間の楽しみ方もうまくなり、ワイン片手に大殺界の明ける2021年に向けて、『あれを始めたいなぁ~』とか『これもやってみたい~』とか『今中断しているそれも再開したいなぁ~』とひとり作戦会議に余念がありません。

ワインと言えば、一緒についつい食べてしまうのがおつまみです。

今年の健康診断の腹部エコー検査の所見欄に『軽度脂肪肝』の文字が…ヤバい!気をつけなくては…

 

何はともあれ来る2021年はtry(挑戦)の年にしたいと思っています。やったるど~!!

 

2021年がすてきな1年になりますように!

 

………………………………………………

瀬尾医院で、MRI検査を受けることができますっっ!!

瀬尾医院駐車場にて、MRI搭載車による検査ですが、、

「遠くに行かずに助かります。」と、好評を得ておりますひらめき電球

 

庄原市東城町 瀬尾医院

 

人間ドック 大腸CT(バーチャル大腸カメラ)好評予約受付中!

健診、人間ドックは、瀬尾医院まで!!

(TEL受付 0847720023)

~大腸CT(バーチャル大腸カメラ)ができる限られた施設です~