月に一度足を運んでいる精神科の帰り。

ときどきコメダ珈琲店に寄る。

今回は他のかたのブログで見かけて
次の通院時に食べようと考えていた目的のものを


あれ、ポスターないな…



あっ!!!







まじかああああああああああああああああああああああああ

しゅーりょーーーーーーーー!!



けれども、この日は体がちょっとしんどく
とりあえず座りたく入店

目的の商品がないとわかった今
カウンター席で何にしようか悩むが、頭が働かない。


結果、注文したのはこちら





定番商品・クロネージュ
それにアイスオーレ(たっぷりサイズ)


これは、ほぼ同時入店した
左隣の席の若い女性客が注文した(聞こえてきた)ものを
丸パクリしたもの。

女性客にキモい存在と思われないよう
ちょっと時間を置いてから店員さんを呼んだ。



チョコバウムクーヘンにソフトクリームの組み合わせは
美味しくないわけがない。

そう、間違いなく美味しかったんだけど
3月ごろまでガーナ中毒だった者としては




ぜひとも食べておきたかったコラボ商品
特にシロノワール ガーナミルク



まぁ通院日は決まっているし
近所にコメダないし
これはもう星の巡り合わせとしか言いようがないんだ。

店員さんに聞いてみたら
ガーナコラボ商品は先週売り切れたとのこと。

そういやゴールデンウィークだったもんなぁ



そんなことをぼうっと考えていたら
わたしのあとにやってきた、今度は右隣の席の女性客も
クロネージュを注文してた。

へー、わたしいつも
限定味のシロノワールしか興味なかったけど
定番品のクロネージュ人気なのか。


これはスタバでもしかり
限定品しか注文しない
わたしみたいな、にわか客とは違うんだね
両隣のふたりともきっと…