見慣れないバッティングセンターで
打つ夢で目が覚めた。



ぎゃあああああああああああああああああああああああ

寝坊したあああああああああああああああああああああ

遅刻ううううううううううううううううううううううう




前夜ってかもう当日、朝方まで寝られず
ライフワークとしているバッティングセンターに行くため
家を出る予定の時刻より大幅に遅れてしまい

この日は帰る時間が決まっていたので
全っ然、打ち足りなかった。



自分としては

・バッティングセンター(時給マイナス)
・小売店のレジ打ち(時給プラス)

現在、ともに本業だと思ってるんだけど
レジ打ち日の寝坊じゃなくてよかった…






先日、そのレジ打ち仕事で
やる気あふるる勤務開始直前、上司から別室へ呼び出され
厳しめの注意を受けたことが尾を引いてる。

バカはつらいよ。

無能ですみませんとしか言いようがない。

加えて、花粉が猛威をふるっており
鼻づまりの酸欠もあってか重い頭痛が続いていて
なんかもう毎日がぎりぎり。




そんな時にバッティングセンターの存在が
マジでありがたい!!

バッセンはメンタルを救う。

顔なじみの従業員さんとの会話もメンタルを救う。

そして、ホームランが出れば
更にメンタルは救われるのだった。



鼻スプレーと目薬さしながら
心身ともに良好とは言えない状態で打席に立ったが

打撃だけは謎の好調により、短時間でホームラン2本




左打席120キロ・右打席120キロから



特に、センター返しの打球がホームランボードへ直撃するのが
自分にとっての至高であり

2本目の右打席からのホームランが
まさにそれだった。

やったぞーーーー!!




今回、どうしても気持ちを和らげたく
久しぶりにストロングゼロが飲みたくなった(※アルコール依存症です)。

けれども断酒4年を前に
再飲酒しちゃったら台無しだから耐えた。

耐えたからこそ
動体視力と打席での集中力が保たれたのだ。

飲まないでよかった。




また、良きメンタル維持のためにも甘いものを控えたいのに
このたびの、ルマンドのアイス化が
なかなか美味くてつらいところ。





上にかかってるのが

ルマンド砕いたやつだと思われる