パルムといえば、濃厚アイス。

ジェラートと謳っているため
あの濃厚さとは程遠いんじゃないかと
スーパーのアイスコーナーを
まぁまぁ長いことスルーし続けていた。

種類別は氷菓だし。


しかし、そんな気持ちを
森永乳業に詫びたいと思ったひと品が、こちら!




PARM(パルム)ジェラート 白桃





こってりの通常パルムアイスクリームとは
もちろん別物なんだけど




なにこれ超おいしい!!!


桃感すごい!って感動してたら




白桃果汁35%




ピンクのコーティング部分はみずみずしくさっぱり
中のジェラートはなめらかというバランスが絶妙

幸せで無限に食べていたい。




パルムのジェラートは夏限定だそう。




ここのところ
勤務先のレジ内の暑さにすっかりやられちゃって

帰宅してから何も食べられずに
気がついたら、うっかり翌朝を迎えている日が続いており
このままだとまずいと思い始めた。


働く中年フリーターとしてではない。

そう、アスリートとして。


栄養不足で、ライフワークとしている
バッティングセンターでのパフォーマンスが落ちそうで。


でも、これなら口に入りそうだぞって
なんとかカロリーだけでも摂取するぞっつって
パッケージの栄養成分表示を見たら
1本108kcalという奇跡




こりゃ一気に3本はいっとかないと!


守りに入って1本しか買わなかったことを激しく後悔

買い足しに行ってきます!!



ちなみに、近所のスーパーだと
1本税込113円でした。