福岡県北九州市小倉北区の

三萩野バッティングセンター

3日間打ち続けました。



1日目からの続き



2日目です。




120キロ設定マシンから

左右打席各1本ずつ・

計2本ホームランが出ました!!


欲しくて欲しくてたまらなかった

ホームランがやっと…!



長かったーーーーーーーーー!!!




世界最速ピッチングマシンの

240km/hもやる。







対240km/h




窓の桟に激古iPhoneを挟んで

動画を撮ったのですが

セットする位置をしくじって

速さが全然伝わりません


綺麗に打ち返せるまでの道のりが

遠いのだけは確かです…



わたしが打ってる途中で

嫌な予感のする音とともにバウンドした球が出てきて

240マシンの部品が折れたんですよ。


すぐに従業員のかたが修理に入る。


毎年どこかで修理場面に出くわし

この異常な速さのマシンの維持が

とてもとても大変であることが

素人であるわたしでも何となくわかります。


ここ以外で

200キロオーバーをやっていたお店が

軒並み超速マシンをやめていくあたりも

やはりそうなのかなって。



☆★☆



で、開店からずっと

根詰めて打ち続けているわたしに

気分転換しないかと


毎年お世話になっている従業員のかたが

夕焼けを見に

車で連れ出してくださいました。




今の時期

関東に比べて九州は

日が沈むのが少し遅いと感じました。


気のせいだったらすみませんが

この季節が過ごしやすい代わりに

夕方暗くなってくると

何となく気分が沈みがちになるわたしは

九州がちょっと羨ましい。




2日目のこの日がいちばん打った。


ずっと打ちすぎて

とりあえず手がやばいです。



まじ痛ええええええええええええ



(10/9)



3日目の最終日に続きます。