「ホームラン出すまで

今日は帰らないつもりです。」


いつも応援してくれる従業員のかたに

それだけ伝えて

黙々と打ち続けました。




43歳になった日に

バッティングセンターで

43打席勝負してホームランを出したい!


ってことで挑戦しましたが

43打席をだいぶオーバーしました…


さすが、ど素人ヘボバッター



この日のために

今まで取っておいた無料券+

もちろんお店で普通に回数券も購入で




左打席120キロ設定マシンから

やっと1本






誕生日に免じて言わせてください。


この1本を出すまでに

ホームランボードに当てた3本が

センサー無反応で全てノーカンになっています。


折れそうになった心を

なんとか立て直した自分を褒めたい。



ホームランはノーカンになったの含めて

全部左打席からでした。


左右打席均等に打ってるけど

右打席は最近ヘボすぎて話になりません。

※スイッチヒッターです




この日は火曜日で球数アップデー!!


アーム式マシンが25球→28球

LED(バーチャル)マシンが20球→23球


LEDは打たないけど鬼アツ!!!



嬉しいけれど

いつもより球数が多いと

気持ちに余裕が出るのと同時に

甘えちゃってちょっとだめでしたね。


複雑!!




何はともあれホームランが全て。


結果オーライ!


やっと帰れる〜!




新しく歳を重ねた一年

地味に地道に手を抜かず

力強く、しぶとく生きてゆきます。