やべーーーーーーー!!


またうっかり!!


新たな甘味を!!


見つけてしまった!!!!!!!




パルム

コクショコラ&ミックスベリー




衝撃の美味さ!!!



濃厚でどこまでも深い味わいの

チョコアイスの海に迷い込んだ

ベリーソースとは!!!


全てが完全なる

激甘空間となるはずだった

チョコまみれの世界にィィィ


図らずも甘酸っぱさという

爽やかアクセントなり!!!!



この絶妙なハーモニーに


溺れたい!!!!!!!!!


永遠に!!!!!!!!!!



あ、『図らずも』って

勝手に書きましたけど


森永乳業は、きっと図ってますよね。


一流メーカーですから。




そして


本日これより

パルムを買い足すために

開店前のスーパーへ出向く予定。


徐々に集中力を高め

ボルテージは上がってゆく。


自動ドア前のポールポジション。



この瞬間


わたしには


眼光鋭い、佐藤琢磨が


憑依しているはずだ…!



脳裏では

誰よりも速く冷凍コーナーを

最短最速で駆け抜けて


ノールックで

買い物かごにパルムを複数投入


光の速さで帰路につき

1K6畳の扉を開けるなり


ノンアルシャンパンファイッッ


※F1等詳しくないです。





ちなみに


数年前まで結構長いこと

明治のこのアイスを



「さすがパルムうめー!最高!!」

って、毎回言いながら
職場の売店で頻繁に買って
食べてたんですけど

ある日
夕方休憩が一緒になった学生バイトに

「中西さん、それパルムじゃないっすよ。」

って言われて
衝撃食らった日のことは
今でも忘れません。