断酒期間が最長記録に並びました。


や、わかってるんですよ。
断酒は記録を競う競技じゃないって。

それでも
超えられなかった壁を超えられた気がして
嬉しいのが正直な気持ちです。


断酒ジャスト4ヶ月で
うっかり飲んじゃってから
今年4月中旬まで

2ヶ月未満での
スリップ(再飲酒)を
無限に繰り返してまいりまして


このブログも

バッティングセンターブログ
時々
酒やめるやめる詐欺ブログ

と化し

バッター兼
アルバイター兼
スリップ芸人という

三足のわらじで
忙しく活動しておりました。


今年は去年にはなかった
セリンクロ(ナルメフェン)という薬の
アドバンテージがあって
比較的楽ではあるんですけど

飲みたい気持ちを
薬で抑えているだけで
これ、いつまで続くんだろうって。


特に休日とか

朝からすげー、、、

飲みてえええええええええええええええええええええええええええ



先月書いた
髪質と肌質が良いほうに
変わったことを書きましたが

月末の健康診断時に
体重が5kg減ってたこと以降
身体に特に変化はありません。


お酒やめると若返るって噂あるけど
若返ってないし!

むしろ夜とかちょっと老けてるし!

アスリートとして
運動能力が向上したとも思えません。


これで
バッティングセンターでホームラン連発してたら

断酒の効果です!

みたいなことが
書けると思ったんだけどなー!

ここんところ二週連続
ノーホームランですから。


たまにヤケになって
もうこうなったら
ストゼロ飲みながら打ったほうが
ホームラン出んじゃね?

とかって
もうひとりの自分が囁いちゃうよね。

※バッティングセンターでの飲酒は禁止されている場合が多いです。


まぁ飲んだら今の季節
間違いなく熱中症で倒れますね。


そんな気持ちなんかも
処方薬で抑え込みつつ

一日一日過ごすだけ!!