北九州に
世界ナンバーワンホストがいるらしい。

オレの庭
天下の歌舞伎町超えるわけ???

リアルガチ????


そりゃホス狂いとしちゃー
会いに行かざるを得ないよね。


でも雲の上の存在のホスト様

今のわたしじゃ見合わない

いつか…




って、いつかとか言ってたら
気づいた時には軽く100歳くらいになっちゃってますから!!!!!!!!

まぁ100でも爆裂元気予定だけど




んで有給取って
福岡まで会いに行ってきました。



会いたかったー!!! イェス!!!!!!!!!!


4番打席様ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

不動のスピード世界No.1ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


バッティングセンターで初めて
万単位のシャンパン入れましたからね。


68打席12000円

これひと晩で使い切るわよ!!!


左右110km/hらへんで肩慣らしして
いざ240km/hへ!!!!




超絶はえーけど、怖くはない。



ナンバーワン怖がってたら
それに見合うオンナになれなくてよ??

しかも240キロホスト様を
客に応じてコントロールする分身が背後についててよ???


そう。

その人によって(身長とか)
高さをコントロールしてくれる人が
マシン室にいるのです。


だから怖くない。
安心して打席に立てるのです。


しかもこんなに速いくせに
ストライクいっぱい来るし(キュン♡

しかし
それをわかってて当てられない…

このもどかしさったらね。

まさに客の心を弄ぶナンバーワン…!


くっそーーーーー!!!!!!

愛しい!!!!!!!!!!!


240・120・110km/h

左右打席入り乱れて遊んでるうちに
辺りは暗く
台風の影響で風が強くなってきました。

しかし
すでにバッターズハイになってて
打ちやめることができない。

でも、もうこの先当たる気もしない。








ひと晩でボトル空けるとか言ってて
空けられなかったので(細客

2daysです。



まぁ240km/hは
1日目で一度も当てられないかもと思ってたので

当たるまで帰れま10・
二度来る予定ではいました。


最初の目標は
1打席15球全空振りしないこと。

今のところ15球中
1〜2球当たるかなって感じ(打ち返せるとは言ってない



姫!!

やるじゃん!!!

もっとだ!!!!

もっとシャンパンをッッッッッッッッッッッッ


って言われてるよう(妄想



そんな訳で2日目に続きます。


※ホスクラヴァージンです。



(10/5)