2024年5月の羽田第二駐機場ライブ映像(=^・^=) | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

夜中の2時なのに108 人が視聴中です。  
ライブ配信開始日: 2023/09/14  #空港ライブカメラ #ライブカメラ #haneda
羽田空港 第2ターミナルに設置されているカメラからのライブ配信です。

の画像をクリックすると拡大した【ライブカメラ】羽田空港 ターミナル「T2」が

 観られます。

 

 「歩く事もままならないので枕元のパソコンで世の中はゴールデンウイークなので、羽田のANAのがメインの駐機場のライブ映像をみたりしていました(=^・^=)。」

 

6日朝の画像↓

 

羽田空港待機場はここをクリック

 

5月11日今朝も大分行6:25分のきBoeing 738が飛び立ちましたびっくり

 

私は2024年3月14日からどう言う訳だか知らないが足「左足首と膝 次に 右足首と膝」の捻挫をしてしまい。

 

ようやく5月5日から痛いながらも歩く事が出来るようになりました。

 

何にもしないのに3月14日朝目が覚めると左足首に違和感があり3月15日から痛くてはれだしてあるけなくなってしまいました。

 

まだまだ痛くてよちよちながらもようやく復帰する事ができました。

 

もう歳ですからこれもいたしかたのない事かとあきらめています。

 

【ライブ】羽田空港第2ターミナルを24時間配信中! HANEDA,Tokyo International Airport Terminal2

 

 

  「コロナがまた増えてきています」

「コロナがまた増えてきています」感染拡大時にメディア多数出演の医師が注意喚起