(◉◉)!!西村康稔・前経産相の“黒ビキニ秘書官”が私設秘書に復帰していた永田町が騒然 | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

政治倫理審査会で「全く承知しておりません」を連発した安倍派幹部の西村康稔・前経産相。派閥パーティー券の自分の販売ノルマさえ、「承知していない」というのだから、何から何まで秘書の責任にするつもりらしい。そんな西村氏が“ある秘書”のことだけ、ことのほか大切に扱っているようだ。下記サイトからの抜粋転載させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

灘高校から東大法学部に進み、卒業後は通産省に入省

って方々はこんなお顔やお目目をしているのかね。

 

けっして良いお目目をしているとは思いません。

何時ももっと良いお顔やお目目をしていてくださいびっくり