「その場で家の価値を算出する人工知能」を使ったサイトが凄い | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

ヤフーとソニーグループが「その場で家の価値を算出する人工知能」を使ったサイトが凄い↓

MSNのニュースを観ていたら下記のようなPR画像がありなんとなくその画像をクリックして
 
 
下に長い画像を観ていた時にこの下に長い画像全部をキャプチャできないかとやってみたら
何と全部一発でキャプチャできたのです。爆  笑
 
下記↓画像にサイトにURLをリンクしています。見るだけ&自宅査定は無料・・・びっくり
MSNのPR情報の縦長画像を『一発キャプチャ』してみました口笛
 
 
 
それでそのリンク先サイトの全画面 画像がこれです。
 
 
 
つまりお爺さんの私がサイト全画面の画像がキャプチャ出来たってことがわかっただけの事なんですがねチュー