鎌倉殿の13人の第2話「佐殿の腹」 | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

鎌倉殿の13人の第2話「佐殿の腹」

 

鎌倉殿の誕生“前説”「NHKのあらすじ」

流人・源頼朝の支援者

2022年1月16日20:00放送

流人生活を送る源頼朝には、少なからず支援者がいました。その一人が、頼朝乳母である比企尼です。乳母は、夫とともに貴人を幼いころから養育・後援する役目を担います。ただ授乳をするだけではありません。このため、乳母やその一族と貴人とのつながりはとても深いものとなり、強い主従関係で結ばれて大きな発言力も持ちました。

比企尼の貢献は特に大きく、頼朝が流罪となると夫とともに武蔵国比企郡(現在の埼玉県東松山市)を請所として都から下向し、夫の死後もずっと頼朝の生活支援を続けていました。比企家からの仕送りは、月に一度のペースで頼朝の下へ届いたともいわれています。頼朝も人一倍、恩義を感じていたのではないでしょうか。

NHKからの転載 m(__)m

 

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究妻

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究
 

町を歩いていると立体マスクをしている方々を見かけるようになりましたね。マスクはしばらくはしなくてはならないと思います。

そこで、立体マスクのPR。をさせてくださいね(=^・^=)

 

楽天↓

 

 

 

 

アマゾン↓

 

 

 

 

 

 

twitter風記事掲載場所はここから↓です。

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究
 
 

 

     #殿絵 ☜「鎌倉殿の13人の漫画」