夏の休暇とうちの男2人の誕生日 | 韓国で医師やってます

韓国で医師やってます

日本生まれ、日本育ちの私が、韓国で医学部に入学&卒業!現在は韓国の大学病院で産婦人科助教授をしています^^
医大卒業後、非医療人の韓国人夫と結婚し、今では2児(息子•娘)の母です♡
ブログでは韓国での大学•病院生活、結婚•育児生活、趣味のアニメについて綴っています^^

こんばんは雨 久々のブログかな?メモ


休暇は家族で慶州旅行に行ってきましたニコニコ

語学堂の修学旅行以来10数年ぶりの慶州でしたが
自然や文化遺産に囲まれ落ち着いた雰囲気が素敵でしたラブ
ご飯も何処で食べても美味しかったのと
ホテルの温泉が最高でグッデレデレ
子供達の夏休みが終わる前の
良い思い出になりました照れ



8月は息子と夫の誕生日が1週間起きにありバタバタ足あと
でも二人とも欲しい物がハッキリしてるので
プレゼントには困りませんでした笑い泣き
物欲も遺伝なのかな…
夫はGENTLE MONSTERのメガネメガネ
息子はプレステのゲームソフトゲーム
追加のサプライズでガチャガチャ3万ウォン券と手紙をメールコインたち
ガチャガチャマニアの息子に
つい最近知ったイーマートの奥深くにある
最新のガチャガチャコーナーをお披露目キラキラ
息子は何の迷いもなく一番高いカエルのガチャガチャを選んでました汗うさぎ
ガチャガチャが2万ウォンガーン
後、蟹のガチャガチャも。
キモい奴らが家のコレクションに追加されました。
今年の誕生日も息子は蟹が食べたいと言うので
手っ取り早く蟹食べ放題のVIPSのブッフェに行ってきましたかに座
もー当分食べ放題は遠慮かなと思いましたが
今週の病院の会食がまたVIPSで…泣き笑い
会食ではお昼だったので遠慮して飲めなかった
生ビールとワインを沢山飲んでこようと思います赤ワイン

最後に誕生日記念に撮った인생4컷(韓国のプリクラ)
皆ごちゃごちゃ過ぎ笑い泣き
アクセサリーが多くて
子供達は大喜びでしたニコニコニコニコ
チェンソーマン泣き笑い泣き笑い
これからも家族皆で
健康に楽しく歳を取っていきたいです照れ

最後はいつもの様に最近の娘~カメラ
3歳女児には珍しく可愛いお姫様ファッションよりも
ヒッピーファッションにこだわる女児笑い泣き
それでもママの目には最高に可愛いよー笑い泣き笑
季節の変わり目、体調にお気をつけ下さいニコニコ
今日も読んで下さってありがとうございましたラブラブ