息子の初恋♡ ~紛れもない韓国人男子だった息子~ | 韓国で医師やってます

韓国で医師やってます

日本生まれ、日本育ちの私が、韓国で医学部に入学&卒業!現在は韓国の大学病院で産婦人科助教授をしています^^
医大卒業後、非医療人の韓国人夫と結婚し、今では2児(息子•娘)の母です♡
ブログでは韓国での大学•病院生活、結婚•育児生活、趣味のアニメについて綴っています^^

3月から保育園→幼稚園に移った息子

昔から友達の話や保育園の話を家であまりしてくれなかった息子が

去年から『Yちゃん』についてたまに話してくれるようになりました。

「きっと気になってる女の子なんだろうなー」とは思っていましたが

急に幼稚園に通う事が決まってしまい

気持ちの整理もつかず

Yちゃんにお別れの言葉も伝えられないまま

幼稚園に移る事になりましたぐすん 

(息子よゴメンぐすん)


幼稚園に通いながらも毎日

「Yちゃんに会いたいぐすん」と

悲しい顔をする息子を見てられず

保育園の先生に連絡し

Yちゃんのお母さんの連絡先を頂き

勇気を出して連絡をしてみましたスマホ

まるで私が告白する様な気分でした笑い泣き(笑)

幸いYちゃんのお母さんはとてもサバサバした方で

「娘も会いたがってるのでいつでも会いましょう爆笑」と言って下さり

今週末、約3週間ぶりの再会を果す事が出来ましたチュー


約束の日の数日前から

「後何回寝たらYちゃんに会える??」と毎日聞く息子に

「もしかしてYちゃんはイナ君(息子)の初恋??」と尋ねると

「そうだよ~ 初恋だよハート」って

この年から恋を語るかぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

最近の子供は早いなー

私は初恋... 小3だったのに笑い泣き


約束の日、起きた瞬間からいてもたってもいられない息子アセアセ

勝負服Tシャツを来て待ち合わせ場所のキッズカフェに10分前に到着車

再会した瞬間「会いたかったよーチュー」とHUGする二人を見てお母さん達はビックリポーンポーン

2時間の間、幸せそうに手を繋いで二人で楽しくキッズカフェデートを堪能しました照れルンルン


仕事ばかりで保育園の送り迎えもまともに出来なかった私は

保育園のママ友と個人的に会ったり連絡した事すらなかったので

私も私で初めてのママ友とのお喋りが楽しくて楽しくて照れラブラブ

2時間あっという間でした流れ星

お別れの際も

「またすぐ会おうね!絶対だよ!!」と約束ハート

車に乗って最後の挨拶をしなさいと窓を開けてあげると

「Yちゃーん!!大好きぃぃーーーおーっ!おーっ!」とびっくり

息子がこんな恋愛に積極的な男子だったとは...びっくり

これは確実にお父さん譲りだわ

息子の新たな一面を見る事が出来た

私達夫婦の間での一大イベントでしたキラキラキラキラ

幸い両思いっぽくYちゃんのお母さんも嫌がらずに

温かく見守ってくれて本当に良かったです照れ

家に帰る車の中でも

「夢の様な時間だったなー照れラブラブ」と何度もリピートする息子を横目で見ながら

「表現の仕方が典型的な韓国人男子だわ笑い泣き」と思ってしまいました(笑)

幼稚園に行かせてしまったせめてもの罪滅ぼしとして

息子の初恋を全力でサポートしようと思いますグー


最後は娘ちゃんパレードですデレデレ


今日初めて歩行器を掴みながら一人歩きが出来る様になりましたー走る人


最近カーテンが気になる様でよく一人でカーテンに絡まっています(笑)


失くしていたおしゃぶりを見付けて久々にくわえさせてみると何て斬新なしゃぶり方!!

赤ちゃんは見てて飽きないですねー照れ


最近ヨダレかぶれが酷く

塗り薬やローションを何個も買いましたが

中々改善しませんぐすん

オススメあったら教えて下さいショボーン