製造業のホームページ集客:資料請求を増やす(12) | ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

このブログを読めばホームページ集客・売上アップができます。SEO(検索エンジン上位表示)のスペシャリスト。医療機器会社のサイトを10年以上運営。販売業・製造業・個人サイトを対象として、SEOについて縦横に語ります。全日本SEO協会認定SEOコンサルタント、医学博士。

製造業のホームページに集客し資料請求を増やすには、資料の内容が重要です。資料の内容は、あなたの会社の製品や技術の導入例にしましょう。資料請求する人にとっては、あなたの会社の製品や技術がいかに優れていても、資料請求する人の会社の環境に合わなければ使えません。

資料に名前を付けわかりやすくすると、反応が高まります。「○○の製造ラインへの導入:10社の実例」、「○○を応用する8つのポイント」、などがよいでしょう。数字を入れるのがポイントです。

人気ランキングに参加しています。
↓クリックで応援お願いします。

コンサルタント ブログランキングへ