ホームページ集客から説得へ(8)-通信欄の誘導 | ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

このブログを読めばホームページ集客・売上アップができます。SEO(検索エンジン上位表示)のスペシャリスト。医療機器会社のサイトを10年以上運営。販売業・製造業・個人サイトを対象として、SEOについて縦横に語ります。全日本SEO協会認定SEOコンサルタント、医学博士。

説得が済んで、問合せフォームに移行したら、
コメント欄(通信欄)には「何でもご質問下さい」ではなく、フォームの説明文にこれまでどんな問合せが多いか具体的に書きましょう。

何を聞いてよいかわからないで戸惑っている方も結構おられるのです。