- あなたは何を買ってほしいか。それを検索エンジンで探すとき大多数の人が使うキーワードは何か。
- 製造業のサイトは、会社案内のパンフレットをサイトに置き換えたものでは、興味を持ってもらえません。
- それを探しているひとに『役立つ解決策=製品』の形で文章や構成をする。
キーワード探しが最も重要です。
貴方のサイトのキーワードはGoogle Adwords キーワードツールで探しましょう。
キーワードを入力すると連想的に多くのキーワードを提示してくれますし、自社サイトのURLを入力してもキーワードを提案してくれます。
キーワードが見つかったと思っても、一般の方が使わない専門用語ではいけません。
1語 のキーワードでは競争が激しいので、2語のキーワードでもOKです。
キーワードが見つかったら、それを元にページの文章を作成または修正しましょう。
貴方のサイトのキーワードはGoogle Adwords キーワードツールで探しましょう。
キーワードを入力すると連想的に多くのキーワードを提示してくれますし、自社サイトのURLを入力してもキーワードを提案してくれます。
キーワードが見つかったと思っても、一般の方が使わない専門用語ではいけません。
1語 のキーワードでは競争が激しいので、2語のキーワードでもOKです。
キーワードが見つかったら、それを元にページの文章を作成または修正しましょう。