『2019年』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。



2019年 大晦日おねがい



今年も色々な事がございました🐥



こんなワタクシと関わって下さった皆々様❤

有り難うございました😌


2019年も後少しですが、どうぞ良いお年をお過ごしくださいお願い



私は只今、中国にて公演中になりますっおねがい




大晦日&元旦🎍から舞台に立てる事の有り難さを
噛みしめております😆🎵🎵



そして、

海外で初めて✨新年を迎えることに
ちょっと興奮しとりますっお願い



(↑中国へ向かう飛行機にて。首に置くクッションをカチューシャにしてみましたウインク)


残り僅かの2019年いのしし


精一杯、公演を努め
2020年も傲らず、少しずつになろうとも
様々なことを学んでいこうと思っておりますお願い


2019年



有り難うございました❤✨✨