『日々公演』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。

こんばんは

只今、池袋にあります東京芸術劇場プレイハウスにて『薔薇とシンフォニー』という作品の公演中ですniko

毎日代わって御出演の歴代のトップスター様、スター様の歌声とお姿を間近で拝見できて
改めて宝塚の歴史と伝統の大きさ、重さ、温かさを痛感せずにはいられませんっWハートWハート


ここに入れて良かったラブと思う日々です薔薇LOVE


上級生の優しさ、下級の心配り

そして、かけがえのない同期生の心強さキラキラ


先月12月の公演から引き続いて一緒のゆかりちゃんWハート(綺華れい)↓


今日は夏希(汐夏ゆりさ)も観にきてくれて❤
先日、忙しい合間をぬってご飯だけでもパスタって集まってくれた同期キャハハ
朋(真木薫)
真理子(織花なるみ) 
さやか(甫純冴)↓


皆~~~ありがとう投げKISS投げKISS


分かっていたけど、今さらだけど、
感謝の思いが溢れて、ハートありがとうハートが止まりません(笑)




そんな思いで17日迄公演しております❗


んでもって、平行して2月のお稽古も終演後にしてます。。。。

上級生の方々と劇場を後にスタジオへ向かう電車の中↓


終演後にお稽古なんて新人公演みたい苦笑

しんどい事もあるけど、
楽しく公演、お稽古出来てますっハート


そんな、日々公演中~~~丸尾君


終。(|.|)