『2016年』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。

お正月太陽明けましておめでとうございます太陽お正月


昨年中、わたくしと関わってくださった皆々様ふにゃ
有り難う御座いましたハートハート

今年も、これからも、どうぞ宜しくお願い致しますらぶ②


昨年も有り難く舞台に出させて頂き、お世話になっている職場では、ご迷惑かけているにも関わらず、リハーサルを受け入れて下さり本当に感謝しきれないほど助けてくれる同僚様達はじめ沢山の出逢いを頂戴し嬉しい限りの中
立て続けの訃報に、どうしようもない心の痛みを覚えました。

歳を重ねていくことで、様々な学びが沢山ありました。

まだまだ未熟者です。。。

ので、少しでも良く熟れる様に精進して活きたいと
思いますショッカー


まずは、元気でいること!!



年末に、、、ていうか、世の中がウキウキするクリスマスイブの夜に『39.5度』の熱を出し
クリスマスの日は1日動けなかったです涙涙

イブの夜はまだ元気でしたサボテンダー?から



羽生結弦様の銅像を見つけ。



結弦さんの太ももに失礼させて頂き2ショットひゃっほー
とか、出来ていたのに
この数時間後、高熱に襲われました顔に縦線



ただ回復も早く、病院にも行かずに
1日寝込んだ翌日には復活して夢子ちゃん達とレッスンできましたイエーイ

本調子でなかったかもしれませんが、体を動かして完全復活丸尾君

その後は元気に12/31の仕事納め迄勤務出来、1/2より馬車馬のごとく働いておりますにへv


あぁぁぁ。病気の話になってしまった。もう…汗


でも、でも、健康って大切なんだよ!

と思った2015年の締め括りだったのです苦笑


頑張っている皆様も、御自分を労って過ごしてくださいねらぶ②

御自愛。字のごとく自身を愛して下さいショボーン花花



にゃふ終。(|.|)