デコの台頭⇒『インチキ活性療法』でがっぽり儲けたいらしい(笑) | 七菜の部屋

七菜の部屋

表から見えない…「知るべき裏」があるんです
七菜の千里眼で暴いていきます!

このおじさまです ハイ🫣

代表理事井上定雄

↑↓

治療院経営ノウハウの

切り売り会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで面白いのが、
治療院運営公式サイトには、

※他業種でも言えますけど🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お約束🤭』
と言って良いほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『推薦者声』
なんてのがあります🤔

実際、デコ運営のサイトにも

あるにはありますが・・・

上のおばさま(ドクターリズ)は、

photo_suisen2

ドクターオブカイロプラクター

じゃありません😛

※デコは知らない😛

ブローカーを通じて

お金をもらって、

あることないこと

書いてあげただけのこと🤪

もちろん、リズは

デコに会ったこともなければ

デコの存在も知りません🤣

↑↓

『推薦者の声』の多くは、

身内か金で解決できる友情出演!

↑↓

こんなの推薦じゃないよね🤣

特に治療院って

こんなのばかりです!

※せんずり大魔王

それなりのメンツが

揃っているようなら

金で解決させただけ!

と思うのが得策😛

こんなのと大差ない🤭

飲食店がサインを頼む基準ってどのへんなのか聞いてみた ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、
下のおばさま(ドクターデニス)は、

photo_suisen1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと大学卒業して
ドクターオブカイロプラクターになってます🎉
でも、デコのことは知りませんし
ブローカーから金もらって
一筆書いただけ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じようなことが
デコサイトにもあるわけでして・・・
ハイ 大正解です🤭

↑↓

会員登録後は、

サブスクで『〇〇の声』に掲載

⇒繁盛店舗として宣伝してもらう😛

↑↓

でも、同業しか

見に来ないんじゃないのかな?

↑↓

どんな形にしても

必ずデコに金が落ちる仕組み(笑)

↑↓

治療院は

サブスク代を支払うために

↑↓

せっせと不正してまでも

金を得ようと頑張る!

↑↓

治療院ビジネスの

全貌です🤭

何がしたいのやら🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、デコサイトに

こんな声が掲載されてます(笑×∞)

よく見てみそ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作権フリーで

拾える画像

を引用🤪

自称コンサルなんて

こんなもんですよ(笑)

自分の利益を上げるために

ノウハウを切り売りするのがコンサル業(笑)

※冷静に見れば・・・

29年も何やってんの?

って思いませんか?

本当にこんなアホって

いるのかしら🥺

いたとして・・・

鵜呑みにする人いるのかな🤔

この流れって、

インチキ活性療法🤣

ほとんど同じ(笑)

インチキ活性療法の
成果によっては、
自分主催で
儲けしようと
皮算用🧮
※前回のセミナーで
ネタバレしちゃいましたからね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七菜的には

『ハサツー伊藤』

が適任&大穴かと🤔

ついでに

二足のわらじでも

借金返済ができず

※そんなに甘くはない🤣

本業・副業両方で稼げず

勤務先では仕事出来ねぇ〜のか?と

罵倒されまくって

傷病給付で

バックれ🤩

1年半は遊んで暮らせるってか💢

嘘の傷病給付で

借金返済しながら

誰も来ない治療院

こんなことばかり

やりまくり(怒)

と連絡しちゃいましょ(笑)

https://km-group8538.zendesk.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=7968544367503

※ハサツー在籍会社🤭

↑↓

自己破産2回(=ハサツー)

+

生活保護

不正受給

懲りているはずですが🤔

睡眠薬服用のおかげで

ブクブク肥大中🎉

ここまで来ると、

一体何がしたいのやら🤔

↑↓

同居を嫌がる娘・・・

BBQに付き合わされてかわいそ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

名誉免職されたこの人と

未だに傷の舐め合いしてますね🤔

帝京大学医学部付属病院元麻酔科教授 高橋秀則教授

生活保護の不正受給ノウハウを

ハサツーから教わり実践しまくった

左の偉ぶってる人

大学クビ🎉

それでも

過去の栄光や

肩書きにすがりまくって

自分アピール大好きの

ハサツー伊藤🎉

全員🌸です🤭

これと

似た手法🤭

これで

わかってもらえましたか?

インチキなことを

やっているところほど

サクラを使って

もっともらしいことばかり

書いてます😛

※業態関係ないかもね🤭

 

でも、せんずり大魔王は

創業以来・・・

地道に成果・実績を積み重ねてます💪

↑↓
対して、インチキ活性療法
実績がこれ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんずり大魔王曰く・・・

似たり寄ったりの

看板でも

 

やっていることに

雲泥がありすぎ🤣

 

それが日本国内の

歯科医院と治療院👍

だそうです🤔

ってか、ネットの情報しか

見ないから何が良いのか悪いか?

全く見当つかないですよね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットとスマホのタッグは、

劇的に進化を遂げるきっかけになった分、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる情報操作・洗脳させるための

ツールにしかならないことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ気がつくべきです!

紙ベースで文字を追いかけることができなくなると、

 

  • 見た気になっただけで
  • 全く記憶されずに
  • 次々&大量に
  • 脳に情報が送り込まれ、
  • 忘れた頃に脳みそがパンク!

ってことに気がつかない人が今以上に増える!とDr.ワルツさんは懸念してます。

 

 

これが良い例でしょうか🤔

淘汰されても仕方ないメディアですが🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.ワルツさんには

『もっと本を読みなさい!』

と怒られますが、

※Dr.ワルツさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホでゲームばかりやっている時点で

人間堕落してますよね🤣

森七菜 大塚製薬 オロナミンC 「元気はつよいぞ。スピーチ篇 ...

そのうちスマホに

支配されちゃったりして🤭