本源セミナー主催の自称『石井』も

荒稼ぎが難しくなったようです🎉

本源セミナーはこちら

自称『石井』を

見にいこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、負けないくらいの

インチキ整体セミナー

存在してます🎉

自称コンサルタントが

美味しい話で釣り上げるので

脳みその足りない治療屋さんや

インチキばかりの治療院が急増するのです ハイ🤭

※リンク切れ時は魚拓を参考に💕

受講するしないは自己責任でお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インチキといえば・・・

『イネイト活性療法』を語った

インチキ活性療法ありました🤭

10期開催したら解散と決めているので

もうやらないと思います🤔

インチキ性豪

金がないのに博多に戻って

生活保護不正受給

始めたようです🤔

月収60万円達成🎉

みなさんの税金

ですよぉ〜😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、インチキ治療屋はこちら🤣

 
最近流行りの
京葉線快速問題で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの一握りの
無能首長さんの情報操作
盛り上がっている千葉県の話です😛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが
せんずり大魔王の指示のもとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県茂原市について
調べてみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所得だけでみても
46位/ 千葉県内59市町村中
しかも、余裕で全国平均より下&下です🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまけに年収階級別にみると
年収300万円未満の世帯が全体の38.4%で一番多いって🤩
 
 
 
医療費に関しても・・・
単純計算で約70,000円でしょ🤔
これって年寄りが
多いからだけじゃないよ🤔

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

せんずり大魔王直営鍼灸院

がある港区で見ると

  • 港区の平均年収は731万円
    ⇒東京都66市町村の中で3位
    全国の平均年収+228万円
  • 年収階級別にみると
    年収300万〜500万円未満の世帯が一番多く35437世帯(27.2%)
  • 医療費に着目すると・・・
    年間:279,000円
    東京都:104,000円

 

 

 

何が言いたいかと言えば🤭

  • 治療費の単価が5,000円だとして
    港区と茂原市の具体的な経費の比較はできないとしても、この差を埋められるくらいの技術力と経営力があるのかな?
  • 所得格差がこれだけあるにも関わらず、
    週2回もよくなるかどうか・・・
  • インチキ治療屋の話を鵜呑みにするほど、年寄りは金も持ってないだろうし、暇じゃないと思うけどな🤔
  • ちなみに、医療費÷年収を計算すると
    茂原市:1.567%に対して、港区:3.816%
    ⇒5,000円かける気になるかな🤭
  • さらに・・・
    月商250万円÷稼働日25日=1日あたり10万円の売り上げ
    10万円÷5,000円=1日あたり20人来る計算

 

だけど、

不思議なデータも出てくるんですよ🤭

  • あれれ…
    インチキ治療屋に聞いてみたけど、
    1日あたり5人来れば良い方
    って出てるけど🤔
  • しかも、人によっては
    健康保険通してるってよ😤
    もしかしたら、インチキして毎月250人も呼び込んでいるのかしら🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

その治療成果とやらを

分析してみる🤔

+

+

+

+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいでしょうから、

せんずりイズム

従って分析しますね🤭

 

共通して言えるのは

見た目姿勢良くなった

ようには見えますけど🤔

しかし、

  1. 黄色い丸(上部胸椎)が全く改善していない
    ⇒丸み具合に注目
    ⇒ここを戻さないと呼吸しにくくなる
  2. なのに、お尻周りがプリンってしている
    ⇒つまり骨盤がしっかり後傾している
  3. おまけにお腹周りもしっかり引っ込んでいる
    ⇒腰回りの背骨の前弯・後弯のバランスを考えていない
    ⇒不自然な生理的湾曲になっている

これを紐解くと・・・

  1. お尻が出っちり
  2. お腹周りスッキリ
  3. 首周りは丸くなって

いるだけに過ぎません。

 

 

 

 

 

それでも、治療直後はスッキリするかもで

本当に短時間でやっているなら

すごいかもしれませんけど、

※1人30分以上かかってるじゃん😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代償として、

ほとんどの方が

お腹の調子が悪くなってます😛

ってかならなきゃおかしい🤣
もしくは生理痛がドギツいわさ(怒)

【実際】

  • 初回⇒9/29の女性は
    2回で治療院に行くのをやめました😛
  • 2枚目の女性も
    3回以降は不調になり行くのをやめてます🤭

 

ちなみに、これって

迷走神経反射

内臓が不調に😛

 

もしかしたら、

生理痛がひどくなっているかもね💕

 

つまり、

世の多くの女性の症状を

ひどい状態にさせているだけ🎉

 

これを解除するのは

〇〇胸椎と〇〇胸椎を

〇〇するしかありません😛

 

こういうのは、

みんな生理痛になったことがない男が考えてます。

 

せんずり大魔王のように、

女の立場で治療しようなんて

絶対思ってませんから🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の姿勢が

良くなる代わりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の調子が悪くなる

整体を学んでいい気になっている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知的レベルが低いのに偉そうにしている・・・

超ドアホ柔道整復師たちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学んですぐに練習するわけでないし、

1日5人くらば良いくらいの運営状態だから

試そうにも試せない😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、

元々、オツムが弱いから

学んでもすぐに忘れる🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでなくても、

再現性がないやり方を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元を取ろうと馬鹿みたいに

鵜呑みにしているだけなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競って

『このクソセミナーが💢』

ってのが大方の感想だそうです🤭

※合わせて魚拓に出ている

先生称する

柔道整復師

に聞いてみるといいよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、1日でコンプリート!

ってわけじゃありませんよ🤔

  • この後、
    半年〜1年学ぶと完璧などと言って
  • 総支払額が1,000,000円超の
    インチキセミナー
    が待ってます🤭

これはあくまでもきっかけ🤔

この後の

100万円セミナーで

コンプリート🎉

金儲けできたぁ〜ってわけよ💪

カイロプラクティック

マッサージ・小顔矯正などの美容整体

なども短期間セミナーで習得

身になってるわけないでしょ🤭

よくなるわけもなければ、

事故になっていることにも

気がつかないわけ🤔

これが

整骨院・接骨院

スタンダート🎉

手軽にマッサージやって金儲け

これが整骨院ビジネスですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

インチキ整骨院の周辺ですが

実際はこんな感じ🤭

見せ方が上手いくらい

インチキでしょ🤣

金額見れば

なおやらせってわかるよ💕

 

 

 

 

 

そうそう・・・

なぜこれを取り上げたかというと🤔

+

整骨院・接骨院が扱って良いのは、
外傷性が明らかである
骨折
脱臼
打撲
捻挫
挫傷(肉離れ)
だけです!

「骨折・脱臼」…応急処置の場合以外は、

医師の同意が必要です。

+

 

要は何が言いたいかというと🤔

  • 自費施術で整体や骨盤矯正などの民間療法を行う場合
    ⇒治療する場所に細かい規定・制限
    民間療法を行うことができません。
  • 「接骨院は混合施術ができるから」
    と何気なく一律計算していたら、どんぶり勘定⇒これはNGです
  • 整骨院・接骨院と鍼・灸を扱うところ
    ⇒カーテンではなく、壁で仕切らないといけません!
    ⇒おまけに、待合室は別々にしないとダメ!
    ほぼ全国の整骨院・接骨院はダメダメよ🤣
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話のゴールは

このセミナーで

  1. 柔道整復師が身につけたところで
  2. うまく行くわけでもなければ、
  3. 整骨院・接骨院で扱えるものでもないですし、
  4. まして、自費診療と称して施してもならないのです🤭

 

 

 

これは、

  1. カイロプラクティックなどの医療類似行為や
  2. マッサージ
    ゲルマニウム温浴
    オイルマッサージなどの
    骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れなどとは、
    はるかに程遠いものを扱うこと自体がNGであることを隠しつつ、
  1. 普段から
    NG行為を常態化⇒浸透させるとともに、
  2. 健康保険が使える=病院と同じ
    なんてイメージを植え付けて
  3. 時間をかけて地位を向上させた
  4. チョンガーの取り組み

であることを知るべきです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで漕ぎ着けるのに

大汗をかきまくっているのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この売国奴

2人💢

これが

整骨院・接骨院実態です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ芸能ネタ

暴露だわ(笑)

疲れました🤭

※おかげで街中の9割以上が

インチキ治療院ってわかったからいいけど🤣

逆に言えば、

インチキやっていないところほど

↑↓

変な人に来てもらいたくないから

宣伝ってやっていないものですね🤔