【参】
GoogleChromで
チェックがオススメ💕
 
 

 


 

 
 
これって・・・
アンガーマネージメント
ってやつです🤭

 

 

 

 

これを悪用して

集客活動しまくりやがって🤭

 

 

 

 

 

さらに

平均月商500万円に加えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経費水増し

赤字決算!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒稼ぎ

しまくりやがっているのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が楽しくなるセミナー

主宰者の

石井君子

女史です🙇‍♂️

正確には

『本源セミナー』です🤭

主宰の石井君子 女史

 

<参考>

会場内が撮影禁止に加えて、

大人の事情で石井君子の写真はありません。

 

 

 

 

 

Twitterで注意喚起☝️

参考までに添付しますね💕

 

 

 

これも、血行改善して

頭皮から毛髪に刺激

フサフサしてるんじゃないの🤭

スポーツ後の頭髪を

触れったことないのかな🤭

 

 

 

せんずり大魔王も

石井君子セミナーに行ったことがあるそうです🤭

後で示しますが、

半分は潜在能力によるものですけど、

半分はガチで洗脳だそうです🤣

 

 

 

 

 

でも、自称「石井」と

石井を取り巻く地域担当者は、

 

 

 

 

 

自分たちの気に入らない人物やモノを

全て『妖怪』と称します。

これを見た自称「石井」は

七菜やせんずり大魔王も

妖怪って言うんだろうね🤭

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

セミナー中は、

スマホの電源OFFはわかるとして🤔

 

 

 

 

 

妖怪扱いにされたものは

いかなるものも

 

 

 

 

 

妖怪が乗り移るので

ググらないように指示されます!

調べたとして・・・

「石井」の話がおかしい🤔

と思われるとヤバいわけですよ(笑)

これって

詐欺師あるあるですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、普通に・・・

洗脳ですね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

せんずり大魔王によると、

以下のことがわかっています。

  1. 自称「石井」は、
    本源セミナー参加者(先輩と呼ばれている)が連れてきた人間に『超能力を授ける!』と称して1万円巻き上げている
  2. セミナーに連れて来れない場合は、
    能力を入れて欲しい人間の名前と関係を紙に書いて、先輩が1万円上納
  3. 1.2.に対して、
    領収証は絶対に出さない!
  4. 3.に関連して、至極真っ当なことでも、
    文句を言うと妖怪扱いされて出禁になる(笑)
  5. 2.の続き
    紙に書いた情報を石井が見て、
    遠隔で見る素振りを見せるが・・・普通にやらせ(笑)
  6. でも、自称「石井」
    自分のESPの能力に気がついていない🐴🫎(爆)
  7. さらに、自称「石井」は
    ESPの発動条件を知らない(爆)
  8. つまり、後述のおじいちゃんの見様見真似
  9. <結論>
    普通にインチキ・イカサマ・詐欺行為をしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に自称「石井」容姿

見ればわかりますけど、

  1. ワンピースから下っ腹が出まくっていて

    ※これより普通に腹がひょっこりひょうたん島状態💕
  2. たぶん 太ももはブヨブヨ🤭
  3. 節操ない生活しているのはバレバレ🤭
  4. 話す順序にほぼブレがないことから、
    セミナー開催に必要なノウハウを(我流で)学んでいる

 

 

 

 

 

 

  • イカサマ
  • インチキ
  • 詐欺師

なんて、

こんなモンです🤭

 

 

 

最近ですと、

  1. 髭を生やしたり
  2. イメージ戦略に勤しんだり
  3. 小金稼ぎができるネタをばら撒く

ってのが常套手段のようですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

自称「石井」にトドメ差しますね🤭

 

 

 

 

ってことで、

要するに、自称「石井」は

  1. 宗教法人を取れない(買う金がなかった)から
  2. 別の路線
    ⇒「超能力」ってワードを使って
  3. おばちゃん連中を巻き込んで
  4. 信者を増やしていっただけ
  5. 地域支部長をやってるおばさんの多くは、
    自称「石井」に魂を売って、4.に乗っかっているだけ。
  6. 5.は、超「金にシビヤな貧乏人」ばかり(笑)
  7. 6.はLINEに無理やり登録させて
    「1日1,000回本源を唱える」ように、
    朝昼晩にメッセージ送りまくることに勤しむ
  8. さらに、支部によっては・・・
    石井が巻き上げた1万円を着服
    ⇒お小遣いにしている女もいる
    ⇒今日開催の東京責任者の女は毎月数十万円も着服中🤭
    ⇒ちなみに、自称「石井」は着服の事実を知らない笑
  9. 「石井」はビジネスネーム
    元々は中国籍で日本国籍じゃないよ🤣

 

 

 

 

 

ってな感じで、

ツッコミどころ満載の「本源セミナー」ですが

 

 

 

 

 

  • セコいというか、
  • しっかり段取りしているというか🤔

こんなマニュアルを作って金稼ぎ🤭

参考文献

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そうそう・・・

ESPと自称「石井」との関係について

参考サイトを貼っておきます。

 

 

 

 

結論を言えば・・・

自称「石井」が真似っこしているだけ。

パクろうにもパクれませんでした🤭

⇒たぶん 日本語が理解できないからだと🤔

 

 

 

 

 

それ以前に・・・

詐欺師がやることを

 

 

 

 

 

詐欺師がパクろうとしているのですから、

うまくいくわけないよね🤭

 

 

 

 

 

 

超能力を入れる時に、

腕をブンブン回すなどしてますけど、

その所作は全て丸パクリです🤭

 

 

 

 

 

でも、稀に・・・

うまくいくことがあるようです。

 

 

 

 

 

でも、自称「石井」本人は、

全く気がついていません(笑)

そのくらいの金の亡者(笑×∞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

本源セミナーを信じて参加している方へ

まさにこれです(笑)

 

 

 

 

 

 

ここまできたら、

話のネタ作りも兼ねて

 

 

 

 

 

1回くらいは・・・

下っ腹がだらしない自称「石井」を

拝んでみたくなりませんか?

※画像タップで参考サイトへ

+