↑ 本源セミナー(詐欺)を主催する「一般社団法人ツリーズ」の登記簿住所に突撃取材してきました💗

 

 

実は、一年前のものなんですが😅

 

 

この動画を見て頂ければ分かると思いますが、

 

 

一般社団法人ツリーズは、完全なペーパーカンパニーでした🤣🤣🤣

 

 

 

これが実態であり真実です。

 

 

一般社団法人といっても、その住所は空テナントで実態がありません。

 

 

 

 

 ↑ これが、登記簿に記載されている住所です。この住所にいってみたら蛻の空です🤣🤣🤣

 

 

 

 行って、ご自身の目で確かめてみてください。

 

 

 

 まず、社団法人名とセミナー名が別で、借りる会場には「地球に優しいセミナー」と三段階に分けて嘘の団体名を使っています。必死に詐〇がバレないようにしているためですね🤣🤣🤣

 

 

 そして、登記簿上の住所に誰もいないのは、セミナーで1人1万円を集めて「領収証」を発行しないので、所得隠しと脱〇ができるため、事務所が存在していると逆に困るからでしょう。

 

 

 

 架空の団体なのです。団体というか、福岡の〇〇〇寺町在住の方が本源セミナーのグッズを全国に手配し、妖怪大教祖:石井君子が荒稼ぎしているだけ、という構図です。 私の知る限り、東京の元主催者を1名、社員として雇っていますね。

 

 

 

 

 

 

 ↑ 以前にも出しましたが、一番最初は「一般社団法人 意識全開研究所」ですからね?🤣🤣🤣 何を研究していたのか🤣🤣🤣

 

 

 

 さらには、単なる一般社団法人が、なぜ、大阪の「いわた法律事務所」内に法人住所が登記できるのでしょうか? 普通は、こんなこと、絶対にあり得ないことです。

 

 

 ためしに、「一般社団法人を作りたいので、弁護士事務所さんの住所を登記してもいいですか?」って聞いてみてください。 全力で拒否されますから🤣🤣🤣 ここからしても、非常に発足当初から「闇で怪しい」わけです。

 

 

 

そして、なぜ、2年に一回、法人名をコロコロと変えているのでしょうか? バレ防止ですね? 詐欺業者がやっていることと何ら変わらないことを本源セミナーでもやっているわけです。

 

 

 

 

身内や知人が本源セミナーにお困りの際は、ぜひ、この動画を見せてあげてください。

 

 

また、

 

 

 

↑のYoutubeチャンネルも見せてあげてください🤣🤣🤣

 

 

 

 

さて、約2年前くらいでしょうか。ある勉強会に参加していたら、ある夫婦が私や複数人を呼び止め、「今から、飲み物の味を手を触れずに変えてあげるよ」と言ってきたことがありました。

 

 

 

 もしかして、本源信者か🤣🤣🤣 今はどうか分かりませんが、昔は「飲み物の味を変える」っていうのをセミナーでよくやっていたんですね。

 

 

 それで、知らないふりをしながら、「すごい!本当に味が変わった!」(←本当は変わってないけど、相手を釣るため)

 

 

 

 その夫婦の口から「本源セミナー」という名称がでるまで根気強く待っていたのですが、その夫婦は、「これは、寳珠会(泰道)というところで教えてもらっている超能力みたいなものです」

 

 

 

寳珠宗寳珠会(泰道)

 
 
これは、九州に本部がある宗教団体で、「本源」というものを教える宗教団体。
 
 
 
石井君子:妖怪大教祖もかつては、宮城県にある寳珠宗寳珠会支部に入信しており、そこでも皆から嫌われてた人だったようです😅 現地の信者さんに石井のことを聞くと「ああ、あの人か(苦笑) そのうち分かるよ」と口を濁す有様でした。 相当なトラブルメーカーであったのがその表情からうかがい知れます。
 
 
 
あまりに自分勝手でワガママで自己チューであった石井ミートボール君子は、「本源」という言葉を寳珠宗寳珠会から盗用し、そこで習っていた「味変え」まで盗用して、「本源セミナー」と称して自分が教祖になった流れでしょうか。
 
 
しかも、本家の本源である寳珠宗寳珠会に対して「あの団体は関係ない。新興宗教だから妖怪だ」と一方的に攻撃しています。
 
 

寳珠宗寳珠会信者の皆さま、

 
 
石井君子の暴走を止めてください🤣🤣🤣  多くの人たちが困っています。
 
 
 
1万円で超能力を授けると言いながら、セミナーの内容は妖怪の話オンリーで、最初から辻褄が合ってません🤣 気に入らないやつはどんどんクビにして連絡先を信者たちから切らせ、いつでもとんずらできる体勢です。
 
 
 
 
さらには、本源セミナーへ勧誘するために、信者たちは様々な強要をして迷惑をかけまくってもいます。
 
 
 
っということで、久々に書いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 本源セミナー詐欺、被害者の会+撲滅委員会オープンチャット
 
 
被害者の方々の情報共有をしている素敵なオプチャです。ぜひ、ご参加ください💗 現役信者さんもどんどん入って洗脳から解き放たれましょう!!! 覗いてみるだけでもいいよ?