久しぶりに記者会見でしたね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のサイトにある動画を見て

「?」って思ったのは

七菜だったのには驚きました🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんずり大魔王や

ワルツさんでさえも

気がつかなかったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七菜も成長したかな🤔

って勝手に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、イネイト活性療法

徹底的に仕込んでもらった成果かもしれません🤭

せんずりさんには感謝です🙇‍♂️

 

 

 

 

 

まだまだ募集してますよ💕

騙されたい人はぜひどうぞ🙇‍♂️

 

 

 

 

 

ここで書くのもおかしな話ですが…

  • 先輩でもあり、このネタの信憑性
  • 気になって仕方がなかった彼女
  • いろいろ支援+α
  • 順調に快復しているようです♪
  • もう半年くらい…そっとしてあげませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して…

画像をタップするとわかりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/12/4 6:00 (2023/1/11 23:24 更新)だそうです🤔

※タップすると引用元へ

 

 

対して…

コチラが2023.11.07 22:00 投稿

※タップすると引用元へ

 

 

 

 

わかります?

髪の毛で上手く誤魔化してますけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別人なんです…

ハイ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は

こっちで書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで、この国って腐ってる(怒)