近頃、ジャニネタを避けるが如く・・・

チョ◯ガー料理人

 

性欲を抑えられない

◯ま◯こガール叩きに

躍起になっているマスゴミ

 

踊らされている人が急増中なので

ちょっと話をそらしてみます。

 

 


 

 

その前に・・・

毎晩ニベアで刷り込んでる成果です🤣

 

蛇足で恐縮ですが、こちらもどうぞ🙇‍♂️

 

 


 

 

話を戻して、

六星◯術で一世風靡の細木 超大先生・・・

 

 

 

税務署から

監査が来ちゃったそうで🤣

 

 

 

お土産をたくさん渡して、

マスゴミに取り上げられないように

情報操作したようです🤣

 

 

 

ご苦労でしたですぅ〜💕

 

 

  • 嘘っぽ占いをふんだんに使って
  • 人のネタで飯を食って・・・
  • 要らぬものを押し売りして・・・
  • 儲けた金でさらに悪どいことを続け・・・
  • 人様の人生を台無し&一文なしにする・・・

 

 

まさに、

極悪非道な人ですね🤔

 

 

週刊誌さん・・・

これ以上六星占術を広めなくて良い!

って遺言もあったくらいです。

 

リサーチして

広めちゃうだけでなく、

 

叩けるもんなら

叩きまくってしまいましょ💪

 

 

悪事は

暴くべきです!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

だいぶ前のことですけど、

夕刊フジさん素晴らしいです💕

 

 

これ・・・

テレビばっか見ている庶民じゃ

わからないと思いますが、

 

大金が舞う世界なら

あるあるなんです。

 

 

男が金持ちになると・・・

女に入れ込むようになる!って思う人も多いでしょうけど、

 

それはあくまでも支配欲であって、

性欲までは満たされることはないのです。

 

 

 

これが、この人の場合は・・・

経歴詐称

⇒権威に縋りつつ

⇒自分より弱い女の子

女子高生のお◯ぱい 生挿入🚀 に専念してましたけど・・・

 

これは

儒教制度のおかげでしょうね🤣

 

 

 

でも、ホンマものの

金持ちになると、

 

上品な女よりも、

若く&肌がツヤツヤしている男に走る金持ちもおります。

 

 

 

肛門の締まりは

お◯んこ以上の爽快感があるそうで・・・

 

ホンマモンの金持ちになると、

  1. 庶民がやらないことをやって
  2. 自分の欲を満たして、
  3. さらに一儲けするネタを生み出す・・・

 

 

実際・・・🚀 の最挿入は、

かなりの苦痛だそうですが、

 

ハマる人は、

めちゃくちゃハマるそうです。

 

 

中には、両刀使いの人もおり、

  • 同性をラペしているトコや
  • 自分の 🚀 を出し入れしているとこを

スマホで撮影して、

さらに悪事に勤しむアホもおります!

 

 

こういう人たちは、

全ては金でしか見ていません!

 

なので、庶民の思考回路は

一切通用しませんのことですよ🤣

 

 

 

この話は、いずれ実例と一緒に

ご紹介させてくださいね💕

 

 


 

 

 

話を戻しますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その製造元

1つが

ジャニーズです!

 

 

 

どんなシステムかは、

ここでも軽く書いてますけど・・・

  1. イケメン男児を次々に採用
  2. ダンスで絞り上げて筋骨隆々に!
  3. ち◯毛が生えてきた頃を見計らって
  4. テスト挿入🚀
  5. 言う事聞きそうな男児はデビューさせる
  6. 聞きそうにないガキはそのままテスト生
  7. たまに性欲処理機として有効活用🚀
  8. 他に金になりそうなら、出向⇒さらに一儲け!

 

 

 

これがジャニーズの

事業拡大プロセスの全貌です!

 

 

 

特に 8. に関しては、

よくあるジャニーズ枠ってやつで、

 

「何でここにジャニーズがいるの?」

って番組ありませんか?

 

これですよ🤣

あえて明記しませんけど・・・

 

例外はありますが、

たいてい・・・挿入回数が天文学的数字🤣

 

あえて書きませんけど、

  • ジャニさん以外に🚀挿入だけでなく、
  • 番組枠持っている人へも🚀挿入+α とか🤔

 

 

詳しくは

以下にありますからご覧ください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

そう思うと、

芸能界ってホント汚い世界ですね💢

 

 


 

 

ってことね🤔

それにムラがる女性たちは、

  1. すでに 🚀 挿入済みで
  2. しかも挿入回数は天文学的数字🤣
  3. 若くてピチピチ🤣
  4. 元々or加工後の顔立ちもGood!

 

 

こんな男の子に

妄想構想を抱いているんですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七菜なら、

普通に

吐いちゃうな🤮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

自画自賛で恐縮ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人は、

🚀挿入 超大好き💕

 

 

 

今は事務所と乙女の都合で、

めちゃくちゃ控えてます🤣

 

 

でも・・・

人生狂っちゃったけど、

初4Pは忘れられないです🤣

 

 

 

 

 


 

 

 

【お知らせ】

  • 女の子の都合で、7月4日(火)投稿はお休みです🙇‍♂️
  • その代わり7月7日(金)以降のネタは以下の予定・・・
  1. 岡田有希子さんのお話🤔
  2. 金賢姫さんって一体🤔
  3. 6月〜オードリー春日の裏話🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待しないで

更新を

お待ちください🤣