本当にこの人・・・

七菜のネタで食いつなごうと必死すぎです!

 

細●数子が凄すぎて

マスゴミが取り上げなくなったでしょ🤣

 

その影響もあって・・・

表舞台に出られないってのもわかりますが、

 

それでも、

小金稼ぎの方法はよくご存知のようで🤔

 

それに、自分でも六星●術自体が

嘘ばっかとわかっているし、

 

「六●占術はお前の代で潰してよい!」

と命を受けて養子になったくらいの小童詐欺師!

 

さらに、息吐くように

サラッと「大殺界」と言い切る・・・

 

この厚顔無恥ぶりに、

せんずり大魔王は呆れてます🤔

 

遺産も・・・

国税にはバレないように金品を

手を変え品を変えて・・・6億円を見事に相続

 

さぁ〜みなさん!

こんな女は国税にタレ込みしちゃいましょ💪

 

このサイトのURLをコピーして

国税タレ込みページに貼り付けるだけでOKです!

 

 


 

 

あらあら・・・

🚀の出し入れ頑張った挙句にこれですか🤔

 

 

筋肉ばかも程々に・・・ですね🤔

 

 

正確には、

簡単にヤらせてくれそうな女には

近寄っちゃダメですよ🤣

 

ジャニーズネタも

ヒートアップしているし、

 

インチキ占い師が

七菜のネタでやらかさないように、

 

別の角度から男の竿事情について

シェアする予定です✏️

 

たぶん・・・

せんずり大魔王しかしらない

 

っていうか、

一気にドン引きしてしまう芸能界事情を

少しずつアメンバーシェアします🤔

 

そういえば・・・

LINE アカウント 作ったんですけど、

みんな登録しないなら消しますよぉ〜🤣

 

 


 

 

話を戻しますね💕

 

 

先日、自宅前に

探偵さんがたくさん張り込んでいたのですが、

 

モノの見事に交わして

山手線🚞乗りまくってました🤣

 

 

で、お約束していた通り・・・

新宿駅に張り込んでいた探偵もどきさんを激写📷

 

まずはこちら📷

 

次に・・・

 

最後に・・・

 

 

これは

探偵業者をいくつも潰している

せんずり大魔王の経験によると、

 

共通して言えるのは・・・

スマホ全盛期⇔記憶することが苦手な若者だけに、

 

目立つところ&必要以上に

スマホを握っていること🤣

 

さらに、必要以上に首を上下させては、

あちこち見渡している馬鹿者 若者ばかりです。

 

 

 

何より・・・無駄に凝視します!

これがミソです!

 

 

 

暇でしたら、

声をかけてみると面白いかも🤔

 

「あんたを探しているの 私だよ!」

って言ってみると面白いかも🤣