年間4桁をどう突破するか! | 【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

想いと生き様から最大価値に確信を持ってカセグ!45歳からの一人ビジネス絶対法則!セカンドキャリア・リブランディング『潜在魅力ブランディング®』

ウリアゲ目標で

いつかは年商1,000万

 

というご相談をいただくことも少なくありません。

 

 

しかし、

 

そのための行動プランと

商品構造が出来ているのか

 

というと

むずかしかったりします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

魅力最大化デザインコーチ

潜在魅力ブランディング®ディレクター

風間です。

 

 

 

 

 

 

年間4桁をどう突破するか!

 

 

そこで、こんな2つの質問をしています。

 

 

●質問1

 

1,000万を突破することは

あなたの人生にどんな意義があるのか?

 

旅行とかカイモノとか

様々です。

 

 

つまり、どうしても手にしたい1,000万の

使い道です。

 

 

これが曖昧だと

無意識下で

 

出来たらいいな・・・レベルになり

 

毎日の目の前のことに追われます。

 

 

 

場合によっては

 

F.a.c.e.b.o.o.k.を取り合えず毎日アップしたり

 

ブログを毎日書かなくちゃ・・・

 

自分を見せることだけに追われている人も

少なくありません。

 

 

 

 

 

さて、『意義』とは

 

カセグ理由です。

 

 

 

場合によっては

1,000万ではなく

700万で嬉しかったり

 

いや、2,000万はやっぱり欲しい!!!

 

具体的なイメージにコミットできるようになります。

 

 

 

数字よりも

それを叶える理由が最も大切です。

 

 

 

 

ちなみに、

 

もし、心の奥に何らかの“不足感情”

 

決着していない“悲しみ、憎しみ、辛さ”が

あるようでしたら

 

その浄化が先です。

 

 

 

心の土台の奥の不足感情に蓋をしたままでしたら

 

“無意識”に、

 

自己肯定感や承認欲求、

自己重要感を埋めるエネルギーとして

時間とオカネが出ていってしまう恐れがあるからです。

 

 

お金をたとえ稼いでも

人間関係や異性(パートナー)で問題が起こる

お金がダダ漏れする

体をこわす・・・必ず症状に現れます。

 

この話は改めて。

 

 

 

 

 

●質問2

 

今ウッテいる商品の単.価.はいくらか?

 

一ヶ月お客様一人に販売する

客.単.価.です。

 

これがもし3,000縁、または6,000縁だとすると

 

一年で

 

3,000縁の方でしたら × 12 → 36,000縁

 

6,000縁の方でしたら × 12 → 78,000縁

 

になります。

 

 

もし、年.商.1,000万を達成したいとなると

 

何人にウレバいいのでしょうか?

 

 

年間36,000縁オカイいただくお客様でしたら

277.7人

 

78,000縁オカイいただくお客様でしたら

128.2人

 

 

 

お客様をとにかくいっぱい集めなければ

成り立ちませんね。

 

 

 

うわ~~~やってらんない・・・

こりゃたいへんだぁ!!!になってしまいます。

 

 

 

 

さて、

今日は年.商.1,000万に絞って話をしますと

 

年間277人とか

 

年間128人とか

 

 

 

頭を抱えないために

 

こんな考え方をお伝えします。

 

 

 

 

1,0000万を

どう達成するかの

商品構造のお話しです。

 

 

もし、

年間20万ほどをカッテいただける方がいるとすれば

 

何人で1,000万を達成できるでしょうか?

 

 

50人ですよね。

 

20万 × 50人 = 1,000万です。

 

 

年間20万で

12ヶ月お付き合いする商品を提供すると

 

月当たり16,666円です。

 

 

一ヶ月、16,666円以上の

お客様との関係性の深い高付加価値商品でしたら

 

50人で達成できます。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

年間30万ほどをカッテいただける方がいるとすれば

 

何人で1,000万を達成できるでしょうか?

 

 

33.33...34人ですよね。

 

30万 × 34人 = 1,020万です。

 

 

年間30万で

12ヶ月お付き合いする商品を提供すると

 

月当たり25,000縁です。

 

 

一ヶ月、25,000縁以上の

お客様との関係性の深い高付加価値商品でしたら

 

 

34人で1,000万を達成できます。

 

 

 

 

 

 

つまり、

いっぱい集客しなければ・・・

 

ではなく、

 

濃いお客様に

深く高付加価値な商品を提供することによって

それは達成できるのです。

 

 

 

 

 

 

そんな計算では分かってるけど・・・

 

そう簡単に自分の業界じゃ値段を上げられないのよね。。。

 

と思うかもしれませんね。

 

 

 

 

*****

 

 

そこで、

 

あなたに『価値ツボ・セルフヒアリング』

 

 

●どうやって

高付加価値な商品をハンバイできるようになれるか?

 

または、

 

●どうしたらカカク帯を上げた商品を

カッテいただけるようになるのか?

 

 

是非、一度向き合ってみてください。

 

 続きはこのブログでまたお話ししますね。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

____________________

 

『相性の良い濃いお客様に選ばれる7つの秘密』

【無料プレゼント】(今すぐゲットください!)

  ↓  ↓  ↓ 

⚫︎濃いお客様と繋がるようになりました

⚫︎本当にやりたいことと仕事がつながりました
⚫︎商品の価.格.を上げてもウレルようになりました
コーチ先生業・指導者の方からたくさんの声をいただいています。

◆無料レポート→いますぐクリック

 

◆お客様の声

◆サービス内容

◆ご質問・お問い合わせ

____________________