自分のこだわりや見せ方・売り出し方でお悩みの
40代以上の講師・インストラクター・先生業の
心がしっくりくるビジネスデザイン
「潜在魅力プロデューサー」兼
「夫婦ミーティングコーディネーター」の風間です。
ちょっと前ですが
2015年7月14日に開催した
『販促ツール診断ランチ会』
参加者様の声をお届けします。
■1.ランチ会に参加する前、
どんなことに興味がありましたか?
(またはどんなことで悩んでいましたか)
1.こんなに短時間で(3時間くらい)
どこまでのお話しが聞けるか興味あったのです。
(ブログが素晴らしいから、その先がきけるかな?と)
■2.何が決め手となってランチ会に申し込みましたか?
2.風間さんのブログが心に響いて、
一度話が聞きたかったです。
■3.ランチ会で気づいたこと(気づいたフレーズ)は何ですか?
3.ポジショニングが全て、ということそれが深く
自分の内面に根ざしていれば、
やる事が明確になるということ
■4.ランチ会の内容はいかがでしたか?
(特に感じたことはどんなところですか?ご意見ご感想)
4.すごく楽しく、明確に方向性をしめしてくれました!
■5.将来、このランチ会に参加する方に
メッセージを一言いただけましたら嬉しいです。
5.これは本当にお得です!
ここまでオ―プンに話して下さるとはびっくりの内容です
I.Y様(女性)
***
1.ポジショニング、タ―ゲット決めに興味があった。
2.周りの方も風間さんとご縁があったので申し込みました。
3.売るものは商品ではなくて「お客様の変化」に
気づかされました!
4.無料では申し訳ないくらい、とても学びの多い時間でした。
自分に今何をすると必要があるのかが明確になって良かった。
5.迷いや悩みを解決できるヒントやマインドセットが学ぶことができる!
N.M様(女性)
***
1.新規集客の為のヒントが得られると思い参加しました。
2.風間さんの話を聞きたかった。
3.戦略=敵を無力化!ポジショニングの大切さを痛感しました。
4.得る物を沢山頂きました。感謝です
5.とりあえず行ってみろ!
S.T様(男性)
***
1.紙べースの営業ツール
2.今できないことを明確にする
3.自分にしかできないこと!がアピールポイント
4.他の方のご相談も勉強になりました
5.自分の困っていることが明確になりますよ
S.T様(女性)
平日のお昼、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!
次回の開催は9月中旬以降を考えています。
詳しい情報は下記の『無料レポート』をお読みに方に
お知らせします。
心がしっくりくるビジネスデザイン
自分という花で咲く
『潜在魅力ブランディング』
週一夫婦ミーティングで
会社も家庭もよみがえる
『夫婦ミーティングコ―ディネ―ター』
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